りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 41号

1372296652_7e00182058_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】リア・ディゾン

今回は生グラビアでナマリアらしいんですが・・・
最近のリア・ディゾンさんのグラビアはアーティスティックな傾向が強く、
写真じゃなくて写実の絵みたいになってきてます(汗)
CDのジャケ写かよっ!て感じです。
でも、アーティスティックなイメージで比べると、
圧倒的に沢尻エリカさんの方が強いと思うので、
もっと世の中のニーズを考えたほうがいいと思うんだけどな・・・


てか、空気読めないと安倍総理みたいになっちゃいますよぉ!!

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
週刊プレイボーイ特別編集

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 Softly (初回限定盤)(DVD付) リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付) 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]

by G-Tools

【センターグラビア】青谷優衣

すっかり興味をなくしている制コレGPですが、
今回は青谷優衣さんが登場です!!
まあ線の細い華奢な感じがいいのかなぁとも思いましたが、
麦わら帽子に赤ビキニの組み合わせが、
なんとなくかわいいなぁって思っちゃいました♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.