りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.42

1391136495_bacae876dc_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】岩佐真悠子

今まで雑誌グラビアで岩佐真悠子さんを見る度に、
ずっと酷評してきたんですが・・・
今週のグラビアは久々に大当たりでした!!


今回は特に陰影を上手く活かしたグラビアになっていて、
いわまゆが元々持っている小悪魔系のかわいらしさと、
大人っぽく成長した色っぽさが融合して、
久々かつてのエロかわいい岩佐真悠子さんを見た気がします!!
ま・・・ミスマガジン2003グランプリですもんね。
ようやく面目躍如って感じです♪

岩佐真悠子 DVD-BOX岩佐真悠子 DVD-BOX
岩佐真悠子

IWASA MAYUKO―岩佐真悠子写真集 リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 岩佐真悠子 小悪魔 岩佐真悠子 アイドル道 極 東原亜希 HIGASHIHARA IN HAWAII

by G-Tools

【巻末グラビア】秋山奈々

久々に秋山奈々さんのグラビアを見たんですが、
クリッとした瞳が印象的なキュートなフェイスと、
ビキニからでもはっきりわかる美乳がいいなって思いました。
まあ彼女の良さは相変わらずなんですが・・・
表情皺が割とくっきり出ちゃうほうなんで、
実年齢よりも老けて見えちゃうんですよね。
今回はそこが妙に目立ったのがちょっと残念でした。。

秋山奈々秋山奈々
秋山奈々

秋山奈々pupil 秋山奈々写真集『Daydream』 StilL ProgresS DVD vol.2 光と影のパレット(初回限定盤)

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.