りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ NO.42

1391136827_797dd2ccc3.jpg

【表紙&袋とじ】中島知子

普段なら巻頭グラビアがあるべきところに、
TVドラマ「出るトコ出ましょ!」の 堀北真希さんの記事があって、
オセロの中島知子さんは袋とじっす。
もう2年前になるんですが、相方の松嶋尚美さんが写真集出した時は、
アーティスティックでポップなイメージだったんですが、
こちらは大人っぽい雰囲気を十分に活かしたグラビアになっています。
胸の谷間とかは妙に艶かしいし、割と表情は自然な感じだし・・・で、
普段の面白姉さんのイメージとのギャップがいいと思います。
賛否両論でしょうけど・・・その辺はご自身で判断してください!!

color “いろ”の魔法―松嶋尚美color “いろ”の魔法―松嶋尚美
飯田 かずな

TROUBLE QUEEN(初回生産限定盤)(DVD付) きらきらアフロ in 大阪城ホール2006 きらきらアフロ 2005 SWEET SEASON RINKA (エンジェルワークス) JAPANESE GIRL(初回生産限定盤)(DVD付)

by G-Tools
いつもなら当然中島知子さん関連の商品がくるんでしょうけど、
特に写真集やDVDのリリースがないので、
相方の松嶋尚美さんの関連商品だったりして・・・


でも、以前この作品のレビューを書いた時に、
かなり上位で検索された事がきっかけになって、
ブログのアクセス数が急上昇した、
・・・私にとっても思い出深い作品だったりします。
(普段は書かないネタだけど、SEO対策の勉強になった作品です。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.