りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 41号

【表紙&巻頭グラビア】南明奈

今週の巻頭グラビアは南明奈さんです!!
やっぱ表情がいいっすわ・・・
ぴょんとジャンプしたポージングとか、
口元とか、目線とか、
そういうのを挙げたらキリがないんだけど、
とにかく今回もいい感じです♪

南明奈写真集オッキーナ南明奈写真集オッキーナ
熊谷 貫

南明奈 最強少女 南明奈写真集 Miaminami アートレスビフォア18南明奈写真集 (サブラDVDムック) BOMB (ボム) 2007年 10月号 [雑誌] 南明奈 ハッピーエイティーン■

by G-Tools

【巻頭グラビア2】杉本有美

大きな目がいい感じの杉本有美さんですが、
今回はページ数が少なすぎて、
なんか物足りなさだけが残った気がします。
ここは表紙&巻頭グラビアでいくべきでしょう!!

Morning StarMorning Star
杉本有美

杉本有美 FLOWERING なないろ 辰巳奈都子 Touch me face~キリッと白鳥 まったり百合子~ 優木まおみ 熱帯夜

by G-Tools

【巻頭グラビア3】ほしのあき

ほしのあきさんもページは少なめですが、
胸の谷間を活かしたポージングは秀逸です!!

ほしのあき 2008年カレンダーほしのあき 2008年カレンダー

森下千里 2008年カレンダー 井上和香 2008年カレンダー 福永ちな 2008年カレンダー 安田美沙子 2008年カレンダー チェ・ジウ 2008年カレンダー

by G-Tools

【巻頭グラビア4】優木まおみ

続いて優木まおみさんですが・・・
今回はすっぴんのカットも混じっていて、
なかなか面白い構成だなぁって思いました。
まあ・・・元がかわいいだからすっぴんも悪くないけど、
やっぱりちょっと物足りなく見えるかな。

優木まおみ 2008年カレンダー優木まおみ 2008年カレンダー

優木まおみ写真集(DVD付) B.L.T vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous~ (TOKYO NEWS MOOK) 優木まおみ smart life Groover リア・ディゾン in USA GIRLS of 360

by G-Tools

【巻末グラビア】しほの涼

どちらかというとジュニアアイドルっていう印象の、
しほの涼さんですが、
なんか表情が大人っぽくなったなぁっていう感じです。
まあ写真のライティングとかも上手いなぁって思ったけど、
それを差し引いても雰囲気が良くなったって思います♪

しほの涼写真集Ryo Season~卒業~しほの涼写真集Ryo Season~卒業~
安藤 青太

しほの涼写真集15’s way to grow up 【moecco ハイスクール】 しほの涼・リアル〜non BGM〜 Moon Light泉明日香写真集 しほの涼 「かたおもい」 しほの涼 写真集 東京涼景

by G-Tools



大橋沙代子さん、佐藤里香さん、七海ななさんに関しては、
機会があれば再度触れたいと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.