りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.43

1431251359_da31413bda_m.jpg

【表紙&巻頭グラビア】愛衣

今週はたわわな巨乳が印象的な愛衣さんです!!
・・・なんか大人しめな表情が多いので、
もっと笑顔があればいいのになぁとは思いましたが、
まあ・・・まっすぐな視線もいいかな(笑)

愛衣写真集愛衣の、カタチ愛衣写真集愛衣の、カタチ
上野 勇

愛衣 愛衣の、キモチ 海と森と愛衣と―愛衣写真集 谷澤恵里香1st.写真集Ericolor~エリカとの風景 愛衣 空と島と愛衣と 永岡真実写真集「十七歳の真実」

by G-Tools

【巻末グラビア】山口愛美

ヤンマガの4代目???
よくわからないものに選ばれた?山口愛美さんです。
さすがに裏だけあってポージングとかが、
すっごくエッチぃ感じだなぁって思いました。
・・・まあ顔とかは裏だけあって微妙かな。

3EARTH 海川ひとみ×荒川愛×山口愛美3EARTH 海川ひとみ×荒川愛×山口愛美
海川ひとみ 荒川愛 山口愛美

海川ひとみ SEA-sea- 海川ひとみ pure girl 海川ひとみ みつめて... So Cute! 海川ひとみ 瞳うるる

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.