りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

パーフェクト・チャンス原幹恵写真集

パーフェクト・チャンス原幹恵写真集 (サブラムック)
パーフェクト・チャンス原幹恵写真集 (サブラムック)渡辺 達生

小学館 2007-09
売り上げランキング : 316

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゆらりゆられて… 白鳥百合子エターナルプリンセス 原幹恵 M H原幹恵写真集 sabra (サブラ) 2007年 11月号 [雑誌]

■一口メモ
TV東京系「キューティーハニー THE LIVE」にて、
主演の如月ハニー役に抜擢された原幹恵さんの最新ムックです!!
HPとかを見る限りキューティーハニーも結構かわいらしいし、
なにげに赤毛も似合ってるし、なんといっても巨乳なんで、
胸元が大きく開いた衣装がよく似合っています♪
サトエリ佐藤江梨子)とはまた違うハニーを期待したいですね。
10月2日の深夜1時スタートです!!


前置きが長くなりましたが(笑)
今回のムックはこのOAに間に合わせるために刊行されたせいなのか、
sabraを先に見ちゃうとアレレって思っちゃいます。
まあいつもはついてそうなDVDがついてないってのもあるけど、
(2冊買って送料を払わないと貰えません!!)
値段の割にただでさえページ数が少ないのに、
カメラアングルの悪いカットとかが混じってるとイラってするし、
全体的な統一感もないので、ムックとしての完成度が低いと言わざるを得ません。


とはいったものの、肌の露出に関しては前よりも増えているし、
原幹恵さんの魅力はそれなりにおさえられてると思います。
(まあ元がかわいいからってのもあるけど・・・)
原幹恵さんって元々ちょっと困った顔にも見える造りなんだけど、
それを感じさせない表紙の表情なんかは、
今までになかった表情だと思うんで、そこは評価してるんですけどね♪


まあ今回はサブラで我慢しつつDVD狙いの方は購入ってのが正解かも・・・

sabra (サブラ) 2007年 11月号 [雑誌]sabra (サブラ) 2007年 11月号 [雑誌]

sabra (サブラ) 2007年 9/27号 [雑誌] BOMB (ボム) 2007年 10月号 [雑誌] UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 10月号 [雑誌] B.L.T vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous~ (TOKYO NEWS MOOK) BOMB (ボム) 2007年 08月号 [雑誌]

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.