りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.47(表紙 小阪由佳)

1691339409_148bee116e_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】小阪由佳

・・・理解不能。
雑誌の表紙ってその週の売上げにも直接繋がる、
かなり重要なファクターだと思うんですが、
数ある小阪由佳さんの写真の中で、
何故この笑顔をチョイスしたのか・・・私には謎です。
まあ笑顔に対して、かなり無防備な胸っていう構図と捉えて、
ギャップを狙っているのかもしれないけど、
・・・これって表紙として成立してるんですかね?


てなワケで、中身の写真に関しては、
目をパッチリさせたかわいらしいカットも掲載されてますので、
表紙以外は納得の出来になっています(笑)

小阪由佳 Yuka days [DVD]小阪由佳 Yuka days [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2008-05-23
売り上げランキング : 63144

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【巻中グラビア】仲村みう

ちょっと髪型がいつもと違っていた為か、
いつも以上に大人っぽい印象になってます。
でも、ツンとした感じの表情は相変わらずだし、
モナリザに例えるのは少し大袈裟な気がします。

仲村みう写真集「制服放浪記」仲村みう写真集「制服放浪記」

ワニブックス 2007-06-26
売り上げランキング : 79743

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【巻末グラビア】谷桃子

最後は谷桃子さんですが、これが一番安心して見れたかもしれません。
大きな瞳のお姉さん系の雰囲気、
そしてバランスのいい肢体が魅力的だったりするんですが、
今回、左胸のほくろを発見し、これがまたすごくセクシーだなぁっていう、
実に新たな発見をしちゃいました(笑)
お尻をドーン、股間をバーンと強調したポージングなんかも秀逸で、
谷桃子さんの魅力を再認識させられる出来にあると思います♪

Momoco―谷桃子写真集Momoco―谷桃子写真集

学習研究社 2007-03
売り上げランキング : 229487

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.