りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊 谷桃子

月刊谷桃子 (SHINCHO MOOK 95)月刊谷桃子 (SHINCHO MOOK 95)
野村 佐紀子

新潮社 2007-10
売り上げランキング : 287779

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■一口メモ
そんな谷桃子さんの最新作が月刊シリーズで登場しました!!
・・・と喜んで言いたいところなんですが、
この表紙を見てなんとなく嫌な予感がした方には、
悪い意味で的中してると言わざるを得なかったりします。


表紙からして谷桃子さんの顔が影になっているのをはじめ、
ある意味月刊シリーズ特有の悪ふざけと言うか、
作り手の芸術性を一方的に押し付けられる内容になってます。
ピンボケ・モノクロをはじめ、
はっきり言っちゃうと無駄なページが多いので、
費用対効果で考えると、お買い得度はかなり低いかもしれません。
谷桃子さん自体は決して悪くないだけに非常に残念です。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.