りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.47(表紙 前田敦子ソロ初登場!!)

1692194036_4220a948bb.jpg

【表紙&巻頭グラビア】前田敦子(from AKB48

1/48って書くとなんだかすごく重みが出てくる気がするんですが、
今週の表紙はAKB48からソロで前田敦子さんが登場です!!
表紙を見た時の第一印象は、
顔のバランス的に森下千里さんに似てると思ったんですが、
(ずーっと見てると高橋愛さんのテイストも感じます。)
中の制服姿とかを見てるとすぐに堀北真希さんが浮かぶぐらい、
でっかい瞳が印象的だったりします。
「いい目をしているな(byランバ・ラル)」じゃないけど、
圧倒的なメヂカラだったりするんで、
48人の中からソロで出てきただけの事はありますね!!

AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。

光文社 2009-01-22
売り上げランキング : 71401

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.