りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 45号

1746764075_3e6ab8ecb5_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】安めぐみ

てなわけで癒し系の安めぐみさんが巻頭グラビアです。
まあカマトトぶってる気がしないでもないけど、
安さんのほんわかした雰囲気は割と好きだったりします。


でも、だからってぽてっとした体つきをキャッチでどうにかしようってのが、
・・・なんとなく気に入らないというか、
プレイボーイにしては安直じゃないかい?って思ってしまいました。
確かにたるんとしたのも含めて安さんの良さなのはわかるけど、
それにしても正面からだとずどーんって感じでしたね(汗)
ラストカットは妙に眉毛太かったし・・・
んで、表紙なんかも鼻の影とか見てたら、
なんとなく北斗晶メイクに見えてきちゃって、
・・・今週に関してはツッコミどころ満載になっちゃいました(笑)

安めぐみ 2008年カレンダー安めぐみ 2008年カレンダー

眞鍋かをり 2008年カレンダー 熊田曜子 2008年カレンダー 安めぐみ 2007年 カレンダー 安めぐみ写真集 Venus 長澤まさみ 2008年カレンダー

by G-Tools

白石みき

続いて「王様のブランチ」リポーターの、
白石みきさんがビキニで登場です!!
割と振り返り系のカットはかわいいなぁって思ったんですが、
正面からのカットは普通かなぁって思っちゃいました。
・・・どうせならコンスタントに登場してほしいものです。

白石みき Liberty Rose白石みき Liberty Rose
白石みき

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」 浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 優木まおみ Maomix 金田美香写真集 Forget-me-not −わすれなぐさ− 東原亜希 Daring

by G-Tools

相武紗季

相武紗季さんは写真集からのカットなんですが・・・
先週のヤングジャンプのデジャヴ???って感じるぐらい、
使用カットの印象が似ていて全然面白くなかったです。

相武紗季写真集surf trip相武紗季写真集surf trip
細野 晋司

相武紗季 2008年カレンダー シナリオ登龍門2003 「なつひかり。」 亀井絵里最新写真集『MAPLE』 相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』 石原さとみ写真集 二十歳、夏

by G-Tools

平野綾

DEATH NOTEアイシールド21でもおなじみの声優平野綾さんが、
こちらも初ビキニ姿で登場です!!
今週は安めぐみさん→白石みきさんと、どんどん細くなってるんで、
ここまでくるとびっくりするぐらい華奢に見えてしまいます。
まあビキニの面積はすごーく大きいけど、
声優さんがブースを出て肌を露出する事に意義があると思うんで、
好きな人にはたまらないグラビアだと思います。

1/19  B pm -ナインティーン ビーピーエム-  平野綾1/19 B pm -ナインティーン ビーピーエム- 平野綾
平野 綾

LOVE★GUN(DVD付) NEOPHILIA(DVD付) (仮)平野綾ファーストDVD 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き 涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き

by G-Tools

星井愛美

星井愛美さんの事はよく知らないんですが、
正直、谷桃子さんとの違いが見出せませんでした(汗)
まあ顔の系統は黒川智花さんとかで、
140cm台のミニマムボディーがいいんでしょうけど・・・
私の中では後述のヤングジャンプ谷桃子さんとかぶっちゃって、
どう評価していいのかわかりません。

未定
未定星井愛美

リバプール 2007-12-21
売り上げランキング : 7697

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに、ほしのあきさん×熊田曜子さんみたいな記事もあるけど、
本格的なグラビアではないので今回はスルーします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.