りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 47号

1746763805_55c05bbeb3_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】谷桃子

てなワケで今度こそ正真正銘の谷桃子さんです(笑)
今までは表情のパターンが乏しいのかなぁって思ってたんですが、
その中で、唯一白い歯を見せてにっと笑っているカットが、
なんだかんだいって私の中では一番新鮮でした♪
どことなく地味だけど、かわいいし、スタイルもいいし、
そろそろ表舞台に出てきてもいいのでは・・・と思うんですけどね。

谷桃子写真集Momoco谷桃子写真集Momoco
西條 彰仁

Momoco 日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP 木口亜矢写真集 恋文love letter 月刊谷桃子 (SHINCHO MOOK 95) H原幹恵写真集

by G-Tools



さて、「予告編」ってタイトルには書いてたけど、
一体何の予告かと言いますと・・・
てか、ヤングジャンプの最後のコマーシャルご覧になりました???


【予約】 川村ゆきえDVD付き写真集ゆっきー・ざ・ばいぶる!


【予約】 川村ゆきえムック写真集ゆっきー・ざ・みらくる!

ばいぶる&みらくると題して、
川村ゆきえさんのDVD付き写真集&ムックが、
一気にリリースされるんですよね!!!!
しかも、どちらもノーブラでドキッっとするような胸の隠し方してるんで、
表紙だけでも名作の予感がしますね♪
(この表紙だけだとどっちらけだけど・・・)
とにかく楽しみな作品になりそうです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.