りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

特撮ヒロインの写真集〜予告編〜

補間記事なんですが、
これから発売される期待の写真集達をネタにしてみました♪


福井未菜写真集「ミテミナ。」

獣拳戦隊ゲキレンジャーのゲキイエロー役で活躍中の、
福井未菜さんの初写真集がリリースされます!!
内村プロデュースでひと目見たときからずーっと待ってたんで、
本当に待ちに待った一冊です。


・・・つってもゲキレンジャー本編での活躍は、
正直当初の期待を下回ってる感じがしないでもないんで、
(いつまでたってもNHKのお姉さんって感じが抜けないし・・・)
これがラスト写真集になりゃしないか若干心配なんですが、
それでも滅多に見れない水着姿は興味があるので、
なんだかんだ言いつつも一応期待はしてます!!



【予約】 松本若菜写真集 watercolor

仮面ライダー電王で、良太郎の姉を演じる松本若菜さんの、
こちらも初写真集がリリースされます。
劇中ではなんだかすっとぼけた感じのお姉さんって感じなんですが、
水に濡れた後姿だけでも・・・なんかドキドキしません?
バラエティーではどうやら天然っぽいところもあるみたいなんで、
そういうほわわーんとしたイメージしかないところに、
こんなに色っぽい女ってイメージをぶつけられたら、
是非ともチェックせねば・・・と思うのは私だけ?


普段やらないけど予約して買っちゃおうかなぁって思ってます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.