りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 52号

2073026259_e3ddc81472_o.jpg

巻末グラビア
秋山優

2007年のラストに相応しい超新星!!
・・・その名は秋山優さん。


てか、何で彼女の事が気になったかというと、
抽象的な表現になっちゃうけど「オーラ」だったりします。
今回が初の、しかも水着のグラビアだったわけですが、
まさに「そんなの関係ねぇ」って言わんばかりの、
堂々とした感じというか、オーラを発している感じが、
見ていてとても気に入りました!!
「素の魅力をどうぞ」と言わんばかりの構成と、
それに応える笑顔のかわいらしさ、ハツラツさは、
2008年の躍進を期待させるグラビアだったと思います。
これは次回に期待したいですね♪
優等生
優等生


巻頭グラビア
田代さやか

よくよく考えたら今週はリアル×バガボンドの連動企画で、
表紙を飾れなかったばかりか、特集記事まで秋山優さんにしちゃって、
ちょっと申し訳ないなぁって思いつつ・・・
田代さやかさんのグラビアを紹介していきます!!
今回は、ちょっと表現しにくい感じの衣装?というか、
ちょいボンデージ風の衣装から、モール系での縛りと、
女教師風のめがねカットなど、
田代さやかさんのちょっぴりお茶目な魅力がいっぱいでした♪
・・・今度は表紙も飾ってほしいです(笑)

かなた×××かなた×××
田代さやか

田代さやか やがて××× 田代さやか さいしょ××× 相澤仁美/naive ミスマガジン2007 中島愛里 ピュア・スマイル 西田麻衣

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.