りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン NO.24

2073816998_74f9075ea5_m.jpg

巻末グラビア
秋山優

てなわけで秋山優さんが再び登場です♪
ヤングジャンプは素の魅力だったんですが、
こちらはクリーム系?・・・とでも言えばいいのかな?
全然違うかわいらしい感じで勝負してます!!
まあヤンジャンの方が私的には好きだけど、
短期間でこれだけ違う雰囲気を見せてくれたんで、
1粒で2度美味しいというか、彼女の将来性を期待したくなりますね。

表紙&巻頭グラビア
大久保麻梨子

割を食った感じになっちゃいましたが、
今回の巻頭グラビアは大久保麻梨子さんです。
いや、彼女も雰囲気がぐんとよくなったというか、
セクシーな感じがすごくいいなって思います。
髪も長くなって表情もより魅力的になり、
イイオンナに変身したなぁって感じです。

月刊 大久保麻梨子月刊 大久保麻梨子
大久保麻梨子

大久保麻梨子 Will 月刊大久保麻梨子 官能小説 官能小説 愛憎編 ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey

by G-Tools

巻末グラビア
いとうあこ

最後はいとうあこさんです。
胸が大きくてスタイルはいいと思うんですが、
いかんせん佐野夏芽さんとイメージがダブるのと、
名前がいとうあいこさんと近いのとで、
なんか紛らわしいんですよね(笑)

いとうあこ はちみついとうあこ はちみつ
いとうあこ

Betty! いとうあこ Vanilla 河中あい Harvest-ハーベスト- 伊藤えみ えみChu! 相澤仁美 青春ダイナミック

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.