りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」

秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」
■一口メモ
というわけで、秋山莉奈さんの最新写真集です。
雫ってタイトルどおり、水に濡れたカットなんかもあり、
(個人的にこのシチュエーションが好きだったりする・・・)
少し大人びた雰囲気の秋山莉奈さんにドキッとさせられます。


まあヤンサンのグラビアではどちらかというと、
お尻以外で勝負というか、全編お尻ってわけではなく、
どちらかというと秋山莉奈本人の魅力で勝負してる感じなんで、
今回の写真集も「オシリーナ」とは言いつつも、
彼女の透明感というか、素の魅力を伝えてくれる一冊になっています。
特に子供と戯れている写真なんかは、
また違ったかわいらしさがそこにあったりなんかして、
楽園から始まる三部作とはまた違う趣になっています。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.