りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 50号

2073026615_9be63a3767_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
【優香】

今回は久々に優香さんがグラビアに登場です。
といっても別に肌を晒してるわけではないんですが(笑)
まあバラエティーなんかでみせる笑顔そのままに、
柔らかな雰囲気というか、そういう空気感みたいなのは、
紙面からも伝わってきます。


一応デビュー当初の写真なんかもあるんだけど、
せめてそれぐらいはビキニのカットが見たかった気もします。

ファイブスター 優香/Breathファイブスター 優香/Breath
優香

優香 to 優香 Yuka 優香 be Perfume―優香写真集 和香日和

by G-Tools
てか、入口はグラビアアイドルだったわけだから、
別にそれぐらいはいいと思うんですけどね・・・
ビキニは黒歴史かっつーの!!


浜田翔子

続いてハマショウこと浜田翔子さんです。
なんか折原みかさんと一緒で回を重ねるたびに露出が増えてる感じで、
(まあ所属事務所が一緒なわけだけど・・・)
若干お尻を見せつつのバックショットとか、
薄布で隠れた感じだとか・・・なかなかいい感じになっております。
キャッチ情報だと真面目な女の子らしいですが、
でもプライベートで「がんばりましょーこ」とか、
語尾に「しょーこ」ってつけてるらしいんで、
キャラ作りは若干イタいのかなぁって思ったりなんかして・・・
(ソースはダウンタウンDXですけどね。)

浜田翔子/うごきましょーこ!!浜田翔子/うごきましょーこ!!
浜田翔子

ハマダショウコ 浜田翔子 浜田翔子 風少女 浜田翔子写真集 感じるんです 小倉優子 とっても甘い はましょー☆あるばむ~お手当てしましょーこ~(DVD付)

by G-Tools


鎌田奈津美

YS乙女学院から鎌田奈津美さんです。
ヤンサン以外のグラビアは初だと思うんですが・・・
なんか彼女に関しては一番最初に見た時が一番インパクトあって、
それ以降はどうも頬のぷっくり具合が気になるというか、
こんなんだっけ?っていうのがずっと続いています。
・・・見方が厳しすぎるのかなぁ。

鎌田奈津美 日本一の乙女!なっちゃん鎌田奈津美 日本一の乙女!なっちゃん
鎌田奈津美

佐藤里香 君がいた夏 高部あい 99%☆あい ミスマガジン2007 中島愛里 辰巳奈都子 ラグジュアリー ミスマガジン2007 あいか

by G-Tools


横山ルリカ

アイドリング!!!から、アイドリング9号こと横山ルリカさんです。
てか、彼女の透明感は抜群にいいですねぇ♪
どうやら才色兼備というか、なにげに優等生みたいで、
だからかどうかはわかんないけど、ビキニもいいけど、
制服姿が一段といい感じで、今週の週プレは彼女がMVPかなって感じです。
・・・それにしてもアイドリングって層が厚い!!

アイドリング!!! 2008 CALENDARアイドリング!!! 2008 CALENDAR

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付) 遠藤舞 まいぷる ポンキッキ・メドレー2007 外岡えりか写真集「ひまわり」 滝口ミラ ミラの告白

by G-Tools


【奈津子・亜希子】

双子の奈津子さん、亜希子さんです。
まあ双子といえばざ・たっちとか、マナカナが有名だけど、
こちらは双子ちゃんのグラビアアイドルです。
ひとりよりもふたりって感じで、いいちゃいいんだけど・・・
特徴をつかまないと、どっちがどっちかわかんないんですよね(汗)

奈津子奈津子
奈津子

亜希子 中山恵 See you again 高部あい 99%☆あい 奈津子・亜希子 with ミスマガジン2007 鹿谷弥生

by G-Tools
亜希子亜希子
亜希子

奈津子 高部あい 99%☆あい 伊藤えみ えみChu! 中田彩 彩先生 ミスマガジン2007 鹿谷弥生

by G-Tools


瀬尾秋子

最後は瀬尾秋子さんなんですが・・・
ページ数が少ない上に地味な感じだったから、
なんとなく唇の感じだけが印象に残った・・・ぐらいかな?
まあ何も印象に残っていないよりかは、
なんぼかマシな気もしますけどね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.