りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 1号

2090697985_0370a09dec_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
ほしのあき

ヤンジャンの2008年一発目はほしのあきさんです!!
てか、普通だったら30越えてるくせに・・・って思うんだけど、
相変わらず"いいモノはいい"って感じで、
次元の違う存在感を見せつけています。
今回はどちらかというと、
コス寄りのカラフルでかわいらしい衣装なんだけど、
どれもいちいちかわいくって、いかにも彼女らしいというか、
キャッチコピーとの相乗効果で、
唇なら唇って感じで素直に彼女の良さが伝わるグラビアになっています。
・・・そりゃランク王国のDVDランキングで1位獲るわけだ!!

DVDほしのあき Sweet 30th dreamDVDほしのあき Sweet 30th dream
ほしのあき

月刊 ほしのあきIII ほしのあき プレゼント ほしのあき 2008年カレンダー ほしのあき2002-2007 ”超A級保存版” (SUN MAGAZINE MOOK) 月刊ほしのあき 3 (3) (SHINCHO MOOK 93)

by G-Tools


センターグラビア
坂本りおん

続いて坂本りおんさんですが・・・
今回はプライベートでのデートって感じを狙ったような、
そんな感じの構成になっています。
だけどもだけど・・・ビキニは大きいのが1カットしかないのと、
インスタントカメラだとどうしても粗くなってしまうんで、
そういう面ではちょっと残念かも。

坂本りおん Angel Kiss坂本りおん Angel Kiss
坂本りおん

坂本りおん みりおんすまいる まみいろ。 ミスマガジン2007 中島愛里 秋山奈々 Trip to… 寺田有希 摘みたての朝

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.