りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 51号

2090698049_01a3ff42fc_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
小松彩夏

こっちは多分今年最後?の週プレですが、
小松彩夏さんが2007年のラストを飾っています!!
今回は大人のセクシー系を狙ったのか、
小松彩夏さんのちょっと大人びたセクシーさや、
真顔のかわいらしさを堪能できる構成になっています。


ただ・・・彼女の真骨頂は笑顔にある気がするんで、
全編笑顔なしっていうのは少しきついなぁって気もします。

ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜
小松彩夏

小松彩夏写真集『Cheeeeeez 』 秋山奈々 Light Bright 福井未菜 まさか・・・ My Color

by G-Tools


森下千里

前回が好評だったので再登場・・・らしいんですが、
どうもセクシー系に偏りすぎている感じで、
私には食傷気味に移ります。
普通の表情があった上でセクシー系ならわかるんだけど、
みんな目が半開きなんで、
少しずつ崩すとかの方がギャップが生まれる気がするんですけどね。

監視願望監視願望
森下千里

月刊森下千里 3 (3) (SHINCHO MOOK 89) GravinistYoKo Favorite 森下千里 2008年カレンダー 森下千里 APHRODITE (アフロディーテ) ~恋の女神~

by G-Tools


今井りか

続いて今井りかさんですが、
なんとなーく宮沢りえさんみたいな印象を受けました。
まあ雰囲気は良さげかなぁって感じです。

今井りか写真集Rica今井りか写真集Rica
渡辺 達生

斎藤友紀写真集『50/50』(DVD付) 皆藤愛子初写真集あいこ日和 松本若菜写真集 watercolor 福井未菜写真集『ミテミナ。』 エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー

by G-Tools


長谷川恵美

今回ダントツで良かったのが長谷川恵美さんです!!
頬の赤み(・・・メイクだけど。)と表情の雰囲気がすごくよくて、
これこそまさに「しっとり系」って感じのグラビアでした。
この癒しの空気感はなかなか出せないというか、
見ていてすごくいいなって思いました。
一見地味だけど、いぶし銀のような味わいを感じます♪

長谷川恵美 ゆらめき長谷川恵美 ゆらめき
長谷川恵美

CHERRY 八代みなせ し・あ・わ・せ! 佐藤ゆりな 秘めごと 長谷川恵美写真集Emi Essence 長谷川恵美 La・tu-21の微熱-

by G-Tools


白鳥百合子

仮面ライダー電王のヒロイン・・・だったはずの白鳥百合子さんが、
久々の雑誌のグラビアに登場です!!
・・・つっても、これって過去の未公開蔵出しカットなんで、
白鳥百合子さんの近況については窺い知る事が出来ません。
まあでも歴史を紐解くみたいな感じで、
少しずつ磨かれていく様子がわかるんで、
これはこれで結構いい感じなのかも♪


【星野涼子】

以前スピリッツのグラビアで紹介した星野涼子さんです!!
ただ、前回紹介した時は笑顔とかが印象的だったけど、
今回は全然違って大人っぽい感じになっています。
こういう一面も併せ持っていたんですね(笑)


渡辺夏菜

確か・・・昨年のヤンジャンで紹介したと思うんですが、
本日再登場?です♪
なんか前回はスク水とか制服とかを着ていて、
正直すごく真面目な女の子って印象を持っていたんだけど、
今日見る感じだとごろっと変わって、
なんかいかにも最近の・・・って感じになっています。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.