りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

渡部いずみ写真集『イズミ リズム』

渡部いずみ写真集『イズミ リズム』(DVD付)
渡部いずみ写真集『イズミ リズム』(DVD付)
■一口メモ
恋からの12期生で明石家さんまさんに「南米の鳥」と言われていた、
渡部いずみさんの初写真集です!!
表紙があまりにもパンチ効いてたんで、
こちらも負けじと一番でっかいのにしてます(笑)


ただ・・・2年前は割とオンエア見てたはずなんですが、
全然記憶にないんですよね。
で、よーく調べてみたら・・・思い出しました!!
当時めっちゃギャルメイクだったからピンとこなかったんですね。。
しかも、こんなにスタイルがいいって印象もなかったんで、
(正確には忘れてるだけだけど・・・)
今更のように新鮮な驚きがあります!!
しかも、露出は初写真集なのにかなり大胆にやってくれているので、
かなり見応えがある一冊になっています。


これなら恋から見てない人にもオススメできますね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.