りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

恋から卒業生特集

ここからは脱線して、恋からの卒業生を何名かピックアップしてみます♪

9期生
小林麻央

小林麻央 2008年カレンダー小林麻央 2008年カレンダー

高樹千佳子 2008年カレンダー エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー 皆藤愛子 2008年カレンダー 松下奈緒 2008年 カレンダー 小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」

by G-Tools
8期生でTBSの小林麻耶アナの実妹で、
恋から9期生でもあるご存知小林麻央さんです。
"先"を見据えているせいか頑なにキャラを守ってる感じで・・・
あんまし好きじゃなかった印象があるんですよね。
・・・ぶっちゃけお姉さんの方がかわいいし。

10期生
岩本めぐみ

岩本めぐみ写真集岩本めぐみ写真集
米原 康正

小川愛美 Like a Princess 「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006) 東原亜希写真集『easy to easy』 リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 東原亜希 Daring

by G-Tools
10期生の岩本めぐみさんですが・・・
なんか頬がぷくっとしててかわいかった印象があります。
グラビアアイドルとして写真集をリリースして・・・
それからどうなったんですかねぇ。

12期生
小川愛美

小川愛美デジタル写真集 [KENWORKS Plus]
小川愛美デジタル写真集 [KENWORKS Plus]小川愛美

有限会社ケンワークス 2007-12-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
割と記憶に新しい12期生の小川愛美さんです。
なんか声はちょっと変わってたけど、
確かにかわいかったっていう印象があります。
本編では紹介する予定はないけど、
最新のデジタル写真集もあるみたいなんで・・・
まあグラビアアイドルとして引き続き活動してるとわかって、
ひと安心って感じです♪

9期生
中田彩

中田彩 彩先生中田彩 彩先生
中田彩

中田 彩 写真集 伊藤えみ えみChu! 佐藤ゆりな 秘めごと リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION “EXPOSED” 監視願望

by G-Tools
歯科医の中田彩先生(9期生)です。
まあOA当時からいい雰囲気を醸し出してたんですが、
今でも美人歯科医っていうポジションで仕事されてるみたいですね。

3期生
西川史子

年収4000万にこだわる理由年収4000万にこだわる理由
西川 史子

LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング うの式幸せのつくり方 34  だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ IKKO 女の法則 紀香バディ!

by G-Tools
実は恋から3期生でもある西川史子先生です。
・・・というか、今でも色んな番組でよく見る顔なんで、
今更私が紹介するまでもないんでしょうが、
まあきっついキャラですよね。

12期生
石川美絵

石川美絵 rOWRISE石川美絵 rOWRISE
石川美絵


by G-Tools
こちらも12期生の石川美絵さんですが、
最前列で変な座り方をさんまさんにいじられてたのだけ、
妙に記憶に残ってます。
あとは・・・あんまし覚えてないや(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.