りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.04・05

2134740745_1de5446122_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
南明奈

2007年はこのコの年といっても過言ではなかったぐらいに、
一気に駆け上がった南明奈さんですが・・・
事務所移籍とか、そういう影響を感じさせずに、
ガンガン突き進んでいくあたりはやっぱタダ者じゃないなって感じです。


ただ・・・今回はどうなんでしょう???
表紙では若干ふっくらして見えなくもないし、
いつも見ているアッキーナのグラビアと比べると、
若干トーンダウンというか、なんか普通って感じでした。
いつもなら誌面からワンランク上のオーラというか、
極上の輝きを放っているはずなんだけど・・・
なんとなく物足りなさが残ってしまいました。
・・・悪くはないんですけどね。

南明奈/アッチーナ南明奈/アッチーナ
南明奈

南明奈 最強少女 舞台 ケンコー全裸系水泳部ウミショー 南明奈 ハッピーエイティーン■ ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜 南明奈 アッキーナ

by G-Tools

巻中グラビア
【愛衣】

センターグラビアは前回に続いて愛衣さんです♪
どちらかというと笑顔主体というか、
健康的な魅力全開でガンガンきてます!!


表情のパターンが今まで以上にすっごく多くって、
愛衣さんのかわいらしさが少ないページの中に凝縮されてるんで、
これはこれですごくいいグラビアになっています!!
てか、愛衣さんに求めていたのはやっぱこの表情ッス。

BOMB CARD LIMITED 愛衣 トレーディングカード
BOMB CARD LIMITED 愛衣 トレーディングカード
ムービック
売り上げランキング : 68522

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
安藤沙耶香

最後は安藤沙耶香さんです!!
相変わらず大間のマグロとか言ってますけど、
まあ字が少なめで見やすかったかなぁって気はします(笑)
こないだのアドレな!ガレッジでは、
どこぞの雑誌モデルって感じで出てたんで、
若干見方が変わった・・・かな?

安藤沙耶香/NIGHT安藤沙耶香/NIGHT
安藤沙耶香

安藤沙耶香 DAY amabile 矢吹春奈 Flare-フレア- 安藤沙耶香 fascino 辰巳奈都子 ラグジュアリー

by G-Tools

袋とじ
石田裕子

袋とじは石田裕子さんでした。
なんかシースルーってな感じで結構エロかったっす!!

ミスマガジン 2002 石田裕子ミスマガジン 2002 石田裕子
石田裕子

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」 東原亜希 Daring 伊藤えみ えみChu! 京本有加 秘めごと 中村ちひろ ENJOY

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.