りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

おすすめの最新アイドルDVD

楽天ブックスさん、DVD欲しい!って企画用に書き起こしてみました。
まあ本来ならば映画紹介が本筋なんでしょうけど、
私のページらしくグラビアアイドルのDVDを紹介していこうと思います。

3位
川村ゆきえ Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島

川村ゆきえさんの最新イメージDVDです。
今回は作りがとても丁寧なんで、
制作側の気合いみたいなのがすごく感じられます!!
小さめのビキニっていうチョイスもいいんだけど、
ポージング&表情が秀逸です♪

2位
里田まい マイタイ

[rakuten:plazahamada:10008926:detail]
おバカキャラで大ブレイクした、
里田まいさんの最新イメージDVDです!!
いや、相変わらずスタイルがよくって、
非常に健康的なイメージになってます。

1位
松本若菜 My Color

[rakuten:neowing-r:10166677:detail]
仮面ライダー電王で良太郎のお姉さんを好演している、
松本若菜さんの初イメージDVDです。
劇中ではコーヒーショップの美人なお姉さんって感じで、
少しおっとりしたイメージで演じているんで・・・
こうしてじっくり見た時の美人っぷりというか、
彼女の良さがじっくり伝わるDVDになってます。
ライダーが終わっても活躍を期待したいですね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.