りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.26 ミスマガジン2008 ベスト5

今回はミスマガジン2008のファイナリスト5名によるグラビアって事で、エントリー順に紹介していきたいと思います。

エントリーNo.1 梅本静香

しーちゃんは写真によって当たりハズレがあるから、集合写真だとイマイチなのが多いし、時折、年相応のものすごく幼い表情を見せるんだけど・・・
ピンでのグラビアでの実に堂々としたグラビアからは、大人っぽいセクシーささえ感じてしまいます。
写真集やDVDでこの2面性を上手く出していければ、一気にブレイクするような気さえします。

てか、今回のソログラビアは過去最高!!
・・・そう言っても過言ではないぐらいいい出来だと思います♪

エントリーNo.2 大谷澪

ミオ・・・ファイナリストまできましたね♪
実にキュートでいい笑顔してると思います。

まだ、カットによって差があるけど、昨年の中島愛里さんみたいに、自分自身の見せ方を掴んじゃえば・・・このコは伸びしろがおっきい気がします。

エントリーNo.3 桜庭ななみ

ななみは原石って感じかな?

この透明感は他の4人にはないものなんで、これからどんだけの光を放つのか・・・今からとっても楽しみですね♪
まあ15歳ならではの幼さとあどけなさが、このコの場合は年相応って感じでいいですね!!
(上の2人も同じ15歳ですけどね。)

エントリーNo.4 佐藤さくら

さくらは・・・一番のダークホースでしたね(笑)
セミファイナルの第一印象は、唯一のギャル系って思ってたんだけど、おっとびっくり!沖縄のしまんちゅだったんですね・・・

彼女の事は何一つ正確にわかってなかったけど、逆に唯一の琉球美人って事で、彼女のキュートさにも期待したいですね♪

エントリーNo.5 中川美樹

ミキは、見れば見るほど平田薫さんと重なるんですが、タレ目系の笑顔のかわいらしさと、白い歯がすごくいいんじゃないですか?

B76らしいんですが、割と美乳って感じもするし、最年長の19歳だけど、まだ磨かれていない感じが、これからの成長を予感させるだけのオーラをもってて、今後の活躍を期待させます♪

・・・着ないだろうけど多分制服も似合うだろうな(笑)

総評

えと・・・セミファイナル16名残った時に、6名の名前を挙げていたと思うんですが、そのうち4名が見事ファイナリストになっちゃいまして・・・
我ながらすごいなぁって思わず自画自賛しちゃってます(笑)

さしずめ千原ジュニアさんばりの平均値ってトコでしょうか?

ここまできたら、とにかく最後まで梅本静香さんを応援したいと思います。

risacchi.hatenablog.com


今回のグラビアの出来を単純に比較すると、梅本静香さんの大人っぽさと完成度は抜群だと思ったんですが、桜庭ななみさんの透明感も侮れないなぁって思いました。

ただ、桜庭ななみさんは夏帆さんとイメージが被るし、大谷澪さんも若干ながら鎌田奈津美さんのテイストがあるから、この2人だとなんとなくヤンサン風だし、中川美樹さんは思いっきり平田薫さんに近いから、ヤンジャンの制コレ風でしょ・・・

私みたいに変なリンクがなければ先入観なく入れるんでしょうけど、その辺はどうなんだろ???

これで、佐藤さくらさんがグランプリ獲ったら、なんだかんだ言いつつも・・・"見る目ナシ"って事になりますね(笑)
セミファイナルも消したし、今回も消しにしたいと思いますので、私の見る目のアリナシも含めて、今後の動向を見守りたいと思います♪


ちなみに今号では過去のミスマガジングランプリ達の、応援グラビアも掲載されてます!!
鹿谷弥生、倉科カナ、小阪由佳、岩佐真悠子と、これだけ集まるとボリュームあるなぁって思いますが・・・

北乃きいさんがいないのがちと寂しい。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.