りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 07月号

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 07月号 [雑誌]
HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 07月号 [雑誌]
テレビ朝日系列で放送中の炎神戦隊ゴーオンジャーですが・・・
最新情報見たらとんでもない事になってます!!
いや、最近の戦隊シリーズの傾向として、
初期メンバーに加えて追加メンバーが入るんですが、
ゴーオンシルバー・・・かな?
須塔美羽役に、なななななんと!!
杉本有美さんがキャスティングされてるんです!


てか、今月には初写真集もリリースされる杉本有美さんですが、
まさか炎神戦隊ゴーオンジャーに出るとは、
予想だにしませんでした(笑)
及川奈央さんのキャスティングだけでもビックリなのに、
こりゃこれから先も要チェックですね♪

杉本有美DVD付き写真集/うち杉本有美DVD付き写真集/うち
中山 雅文

集英社 2008-06-13
売り上げランキング : 92207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ちなみに、ハイパーホビーには逢沢りなさんのピンナップ?も、
一応ついてたりするんですが、アイドルになった楼山早輝のカットも、
掲載されてるんで、私的にはかなりポイント高いです♪
まあ昨年の福井未菜さんがガチガチの優等生キャラだった事もあり、
普通の女の子を演じている逢沢りなさんが、
やけにかわいく見えるんですよね(笑)


だから、劇中での杉本有美さんとの絡みも楽しみだし、
今後は雑誌(東映ヒロインMAXあたり)でのコラボも期待できそうだし、
・・・そういう意味では今後も楽しめそうな予感がします!!

G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

学研マーケティング 2008-09
売り上げランキング : 221286

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.