りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 27号

表紙&巻頭グラビア
【セイコレ☆ジャパン】

ヤングジャンプの名物企画 制コレですが・・・
この結末は一体何???
とりあえずGirlsとLadiesのグランプリ&準グランプリが、
今回出揃ったわけなんですが・・・
・・・え?ユニットなんですか?
なんかよくわからない不可解な結末に唖然としてます。

セイコレ☆ジャパンGirls
【グランプリ】

折山みゆ

セイコレ☆ジャパンGirls
【準グランプリ】

松本夏空・美華・前田希美米村美咲

セイコレ☆ジャパンLadies
【グランプリ】

吉川このみ

セイコレ☆ジャパンLadies
【準グランプリ】

雨坪春菜橘麗美


・・・と、メンバーを紹介してきたんですが、
なんか数だけ揃えた感じでインパクトないよなぁ(笑)
表紙の2人がグランプリなんでしょうけど、
どっちも水谷さくらさん系の薄い顔のコって感じで、
これからどんな風に展開していくのか・・・
・・・あんまし興味なかったりして(笑)
せっかく松本夏空さんが準グランプリに選ばれたのに、
なんか全然嬉しくないや。
今年はやっぱりミスヤンマガ2008の結果の方が気になるなぁ。

センターグラビア
制コレGP】

久々に制コレでムックを出すってこともあり、
昨年の制コレGPメンバー集合なんですが・・・ねえ?
昨年は昨年で「Wグランプリ」っていう不透明決着だったから、
巻頭グラビアのメンバーとどこが違うの?っていうか、
とことん数だけ揃えた感じで、何にも印象になかったりして・・・


まあ個人個人見ていけばそこそこのレベルなんだけど、
制コレGPのパッケージングで見ると、
・・・どうもイマイチな感じがしちゃいます。

制コレISM GP―ヤングジャンプ制服コレクション2007-2008YEAR BOOK (4) (集英社ムック)制コレISM GP―ヤングジャンプ制服コレクション2007-2008YEAR BOOK (4) (集英社ムック)

CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 07月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2008年 07月号 [雑誌] 小娘 2 (OAK MOOK 211) SEVENTEEN (セブンティーン) 2008年 6/15号 [雑誌] memew vol.39 (39)

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.