りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 25号

表紙&巻頭グラビア
杉本有美

今週の表紙は炎神戦隊ゴーオンジャーに出演中で、
待望の初写真集をリリースした杉本有美さんです!!
ゴーオンジャーの劇中では明るい茶髪をアップにしているので、
どうもグラビアで見る彼女の良さは伝わりにくいんですが・・・
やっぱし彼女は髪を下ろして、少し輪郭をカバーした方が、
より魅力的な気がします♪
今回もすっごく表情豊かで、ものすごーくかわいいなぁって思います。
笑顔は極上のキュートさだし、逆に影のあるカットなんかもすごくきれいだし、
本当に素敵だなぁって・・・しみじみ思います。


南明奈さんも初めて見た時は衝撃を受けましたが、
杉本有美さんも同じぐらいパンチがあるなぁって思います。

うち―杉本有美写真集うち―杉本有美写真集
中山 雅文

杉本有美 19歳のヒトリ旅(仮) 月刊尾形沙耶香 (SHINCHO MOOK 102) 平田薫写真集『卒業』 月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103) MAYBE―山内明日写真集

by G-Tools

カラーページ
小泉麻耶

続いて月刊シリーズをリリースしたばかりの小泉麻耶さんです。
・・・てか、ブラジャーはずしちゃってますね(笑)
まあ大人っぽくてきれいな感じは悪くないと思うし、
胸も大きくって魅力的だと思うんだけど、
芸能活動を原因に高校を退学になったりと、
どうも後ろ暗いイメージが付き纏っている気がするんで、
表紙の杉本有美さんとは対照的ですよね。
本当はもっと明るいイメージでも見てみたいんだけどなぁ・・・


とはいったものの、彼女の持つイメージと暗めのカットは、
すんごくマッチしてると思うんで、
演出意図としてはバッチグーだと思います。

月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103)月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103)
沢渡 朔

月刊尾形沙耶香 (SHINCHO MOOK 102) 月刊森下悠里 (SHINCHO MOOK 101) 月刊100アニバーサリー (SHINCHO MOOK 100) 月刊紗耶 (SHINCHO MOOK 98) 小泉麻耶写真集『心もよう』

by G-Tools

カラーページ
高橋愛田中れいな

モーニング娘。高橋愛さんと田中れいなさんのコラボです。
・・・ぐらいかな(笑)


いや、水着も着ていないので、
今回はファンの方向けって感じがします。

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)
長野 博文

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付) 亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付) 田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付) シングルV「リゾナント ブルー」 高橋愛写真集『水』(DVD付)

by G-Tools

センターグラビア
中山恵

続いて中山恵さんですが・・・
大きな瞳と胸と長い足を活かしたポージングが魅力的で、
すっごくいいグラビアだと思いました!!
引き締まったほっそいウエストと、きれいな顔立ちが、
とてもいいと思います。
彼女はもっともっとじっくり見てみたいですね♪

中山恵 漂流物語中山恵 漂流物語
中山恵

素顔のままで-first 富樫あずさ 水精Sui・Sei~あずさ17歳 秋山優 希望のゆうひ 大友さゆり Honey 水樹えり 月華美人

by G-Tools

後半グラビア
甲斐まり恵

甲斐まり恵さんですが・・・ページ数が少なすぎて、
評価しようがないです(笑)

甲斐まり恵フォトブック「marie」(DVD付)甲斐まり恵フォトブック「marie」(DVD付)
根本好伸

ニュースのミューズたち (AERA Mook) (AERA Mook) 皆藤愛子初写真集あいこ日和 優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付) 根本美緒フォトブック「ソウルスケッチ」 (DVD付き) (ねもたび 1) 中田 彩 写真集

by G-Tools

後半グラビア
松金洋子

ラストは松金洋子さんです。
なんかこう・・・ハンドボールみたいなボリュームの、
とんでもない爆乳ですね(笑)
表情もさることながら、やっぱ胸の迫力がね・・・
すごいとしか言いようがないです。。

森下悠里×松金洋子 DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なにしてほしい?~僕の恋人編~森下悠里×松金洋子 DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なにしてほしい?~僕の恋人編~
森下悠里, 松金洋子

森下悠里×松金洋子 DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なに着てほしい?~コスプレ編~ 乳揺れ三昧 松金洋子 森下悠里 悠里白書 のらねこ 森下悠里 & WILD CAT’S/かでなれおん・中村知世・秋山優 沖縄より愛をこめて 松金洋子ヨガDVD~健康美への快感~

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.