りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 28号

表紙&巻頭グラビア
伊藤えみ

今週の巻頭グラビアは伊藤えみさんです。
なんだろ・・・お姉さん的な優しげな雰囲気というか、
見ていて癒される感じの笑顔がすっごくいいなぁって思いました。
パッと見の印象は岩崎ひろみさんだったんですが、
見た目の印象よりも、彼女の持つ空気感がいいですね!!
実際はどんなコなのかDVDとかで見てみたい気がします。

伊藤えみ えみグラタン伊藤えみ えみグラタン
伊藤えみ

伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 伊藤えみ えみChu! 秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~ 伊藤えみ ONE みなせ日和 八代みなせ

by G-Tools

センターグラビア
篠崎愛

続いて篠崎愛さんです。
てか、メッチャ童顔だと思うんですが、
アンバランスにぽよよ〜んと飛び出した爆乳がすごいっすね!!
そこまで美人ともかわいいとも私は思わないんだけど、
彼女の魅力はやっぱしアンバランスさなんでしょうね♪

篠崎愛 みるく色の愛篠崎愛 みるく色の愛
篠崎愛

篠崎愛写真集 「みるく色の愛」 篠崎愛 ONE 篠崎愛 Balloooooon M(DVD付) OPEN MIND

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.