りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.28

表紙&巻頭グラビア
松山メアリ

今週の表紙は松山メアリさんです♪
制服姿もビキニ姿もとってもキュートだと思うんですが、
どうも私的にはピンとこなかったりして(笑)
かなり昔の矢田亜希子さんって感じのテイストもあり、
将来的にはすんごくきれいになりそうな
(いや、今も十分かわいらしいですが・・・)
・・・そんな予感はします。

松山メアリ メアリアル松山メアリ メアリアル
松山メアリ

メアリアル―松山メアリ1st.写真集 天野莉絵 amaryllis 沢菜々子 さわやかナナコ 小林万桜 艶めいて咲く花に Profile 08 大山貴世

by G-Tools

巻末グラビア
彩木里紗

巻末グラビアは彩木里紗さんです。
てか、初めて見たときにものすごーく驚いたんですが、
彼女、山崎真実さんに超似てません???
まだ垢抜けない感じではありますが、
こりゃまた面白いコがでてきたなぁって思います。
是非、山崎真実さんとのコラボグラビアを見てみたいです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.