りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.29

2583834628_9fd64f75d5_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
稲垣実花×次原かな×青島あきな

今週は爆乳トリオ揃い踏みってコトで、
稲垣実花さん、次原かなさん、青島あきなさんが登場です。
ちょっと汚れた感じのカットもあれば、
ジャンプしてるカットなんかもあり、
なかなか見応えあるグラビアになっています。
(でも稲垣実花さんは爆乳かなぁ???)

稲垣実花 お願い・・・稲垣実花 お願い・・・
稲垣実花

らぶりぃ 稲垣実花 ONE みなせ日和 八代みなせ 辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte 稲垣実花

by G-Tools
Romper GirlRomper Girl
次原かな

次原かな 彩 I RO DO RI 次原かな 不思議な感情 たっぷりぷりんアラモード 原幹恵 君がいた夏 福永ちな ひとり遊戯

by G-Tools
青島あきな OASIS青島あきな OASIS
青島あきな, 嶋公浩

松本さゆき Kissで殺して 秋山優 希望のゆうひ チンタオのコイ*ココロ青島あきな[DVD] 大友さゆり Honey 児玉菜々子 ななの成長日記

by G-Tools

巻中グラビア
仲村みう

巻中グラビアはひと悶着あって久々登場した仲村みうさんです。
復活しても相変わらず無表情で、背伸びした大人っぽさって感じですが、
まあそれが仲村みうさんなんでしょうね(笑)

ラストステージ 仲村みうラストステージ 仲村みう
仲村みう

卒業☆仲村みう 仲村みう写真集「制服放浪記」 フェアリー 仲村みう ミスマガジン2006 仲村みう 伊藤えみ Graduation

by G-Tools

巻末グラビア
神崎詩織

ほとんどの人が知らないと思うんですが(笑)
かつて幻星神ジャスティライザーに出演していた神崎詩織さんです。
OAは2004年だったんで・・・実は4年前からチェックしてたりして♪
てか、調べてみたら前回ヤンマガに登場したのは、
2007年10月なんで、なんだかんだいって彼女のグラビアは、
かなり貴重だったりして・・・


まあ若干エラはった感じの印象ではあるんですが、
なにげに透明感もあって、やっぱかわいいなぁって思います。
特にラス前の白い水着でのアップは、
表情もすごくいいんだけど、さらに脇も見せていて、
優木まおみさん的な感じにも見えました♪
もっともっと色んな舞台で神崎詩織さんを見たいので、
これからも頑張ってほしいなって思います。


【過去記事】
神崎詩織さんって知ってます???

神崎詩織 Bookmark神崎詩織 Bookmark
神崎詩織


by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.