りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 26号

表紙&巻頭グラビア
秋山莉奈

オシリーナこと秋山莉奈さんですが・・・
なんだかぐっと色っぽくなっての登場です!!
もはやお尻というより背中とか雰囲気とかで勝負してますが、
若干やりすぎな気もしますね(笑)
潤んだ瞳とかすごくいい雰囲気だと思うんですが、
かわいらしさも魅力だと思うんで、
その辺を活かしたカットも見たかった気がします。

秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~
秋山莉奈

秋山莉奈/りな☆MOON~満月のオシリーナ~ 秋山莉奈 Hip Hop チャレンジャー 秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time 秋山莉奈 wonderful 淋しい熱帯魚(DVD付)

by G-Tools

カラーページ
松本若菜

仮面ライダー電王でブレイクした松本若菜さんです。
劇中ではほわわーんとしたトボけた感じの女性を演じていましたが、
なんかすごく色気たっぷりというか、
全身セクシーな雰囲気でみちみちています♪
そして、お腹とか適度なところにあるホクロが
なにげにポイント高かったりして!


でも、彼女はこんな色っぽい雰囲気だけど、
素のキャラはメッチャかわいいんで、
バラエティーなんかでそういう面が見れたらなぁって思うんですけどね。

松本若菜写真集 watercolor松本若菜写真集 watercolor
倉繁 利

My Color 福井未菜写真集『ミテミナ。』 白鳥百合子エターナルプリンセス 秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」 富樫あずさ写真集Clarity

by G-Tools

カラーページ
【マリエ】

ゴリエ・・・じゃなかったマリエさんです。
セクシーだとは思うんですが、
彼女自体がそんなに好きじゃないんで・・・

マリエ系マリエ系
マリエ

三宅智子写真集 三宅智子を召しあがれ! 美栞了 月刊尾形沙耶香 (SHINCHO MOOK 102) 中山恵 漂流物語 尾形沙耶香 君がささやくから…

by G-Tools

カラーページ
相澤仁美

カラーページ最後はおっぱい番長こと相澤仁美さんです。
かなりギリギリな感じになってると思いますし、
彼女はどっかからレベルアップした感じで、
なにげにいいグラビアを連発してるんですよね♪

相澤仁美 青春ダイナミック2相澤仁美 青春ダイナミック2
相澤仁美, 上村知之

相澤仁美写真集『アイビ』(DVD付) 乳揺れ三昧 松金洋子 森下悠里×松金洋子 DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なにしてほしい?~僕の恋人編~ 森下悠里×松金洋子 DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なに着てほしい?~コスプレ編~ Double Bomb(ダブルボム)

by G-Tools

センターグラビア
次原かな

エロティック・ジューンブライドと題して、
次原かなさんが登場してます♪
コルセットで余計にメリハリがついて、
よりかわいらしさと美しさが増してる感じです!!
彼女は爆乳でありながらもメチャメチャかわいいと思うんで、
こういう企画グラビアは大いにアリだと思います!!!!

Romper GirlRomper Girl
次原かな

次原かな 彩 I RO DO RI 次原かな 不思議な感情 たっぷりぷりんアラモード 原幹恵 君がいた夏 福永ちな ひとり遊戯

by G-Tools

後半グラビア
小泉瑠美

アイドリング!!!から2号のるみ姫こと、
小泉瑠美さんです♪
美脚を強調したグラビアはかなりイイと思います!!

小泉瑠美写真集『るみ姫!!!』(DVD付)小泉瑠美写真集『るみ姫!!!』(DVD付)
根本 好伸

加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付) 滝口ミラ1st.写真集with MIRA 小泉瑠美 つぼみ 加藤沙耶香 LOVE 38 PEACE!!! 滝口ミラ ミラクルっちょ。

by G-Tools

後半グラビア
三宅智子

よく知らないんですが、大食いタレントさんなんですか?
ギャル曽根さんよりはきれいだと思うけど、
食べてる様子はどうなんですかね?
ギャップ萌えなのか、萎えるのか・・・

三宅智子写真集 三宅智子を召しあがれ!三宅智子写真集 三宅智子を召しあがれ!
撮影・河野英喜

タイトル未定 別冊ザテレビジョン グラビアザテレビジョン 11号(DVD付) 沢井美優 写真集 PRESENT-プレゾン- マリエ系 辰巳奈都子写真集Take Off!

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.