りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.29

表紙&巻頭グラビア
リア・ディゾン

いや、多分リア・ディゾンさんなんでしょうけど・・・
彼女こんな顔でしたっけ?
衣装云々よりも、なんか間の抜けた表情というか、
あまり魅力を感じないグラビアにガッカリです。
これなら喋りはウザいけど、ローラ・チャンさんのほうが、
よっぽどキュートな気がするんですが・・・

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)
飯塚昌太=撮影

Love Paradox(初回限定盤)(DVD付) Vanilla(初回限定盤) Love Paradox リア・ディゾン写真集 HEAVEN Vanilla(通常盤)

by G-Tools

巻末グラビア
杉本有美

アンコールグラビアは杉本有美さんですが・・・
こちらは好対照ですっごくイイですねぇ!!
メインは細かく分割された写真達なんでしょうけど、
表情豊かに、どれもかわいいっていうのが、
彼女の最高の強みな気がします。


写真によっては若干輪郭が気にならなくもないので、
炎神戦隊ゴーオンジャーではアップにしている分、
そこばかりが目立って本来のかわいらしさが消えちゃってるんで、
そこはちょっと残念だなぁって思います。
(戦士というキャラ付けで演出上消してるのかもしれませんが)

うち―杉本有美写真集うち―杉本有美写真集
中山 雅文

杉本有美 19歳のヒトリ旅(仮) 平田薫写真集『卒業』 月刊尾形沙耶香 (SHINCHO MOOK 102) メアリアル―松山メアリ1st.写真集 MAYBE―山内明日写真集

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.