りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

さよなら・・・神戸みゆきさん

3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の
3代目セーラームーンとして活躍し、
映画「バトル・ロワイアル2」などにも出演した女優、
神戸みゆきさんが18日午前4時8分、
心不全のため川崎市内の病院で急死していたことが
20日分かった。24歳だった。
昨年2月、舞台「レ・ミゼラブル」を体調不良で降板してから
入退院を繰り返していた神戸さん。
女優のみならず、ファッション関係の仕事を夢見て
回復を信じていたが、それもかなわなかった。
(サンケイスポーツ)

・・・驚きました。
神戸みゆきさんのこの笑顔・・・もう見れないんですね。
I am Rainbow―神戸みゆき写真集 (WANI COMING UP COLLECTIONS)
正直そこまでセーラームーンには興味がなかったので、
神戸みゆきさんのセーラームーン時代は知らないんですが・・・
グラビアで最初にみかけた時は、
メッチャかわいかったのに驚いた覚えがあります。


やがてウリナリの社交ダンス部をはじめ、
バラエティーとかで見るようになると、
ちょっと押しが強くて、若干ウザい感じがしないでもないけど、
そのへんもひっくるめてかわいらしかったし、
見た目とは裏腹にすっごく元気でテンション高いコなんだとわかり、
さらに驚いたんですよね(笑)
そして、仮面ライダー響鬼にもレギュラー出演されていて、
鬼を明るくサポートする女性を好演されてました。


グラビアも最初はロングヘアのかわいらしさを活かしたものから、
ショートカットになり、だんだんセクシーさを増してきて、
それに伴い露出も増えてきたんで、
最初のイメージとのギャップにドキドキしたものです。




・・・24歳という若さでの急逝が本当に残念です。
心よりご冥福お祈り申し上げます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.