りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 31号

表紙&巻頭グラビア
さとう里香

巻頭グラビアは最近ちょいちょい見かけるようになった、
さとう里香さんです♪
いやぁ、小動物系の雰囲気と言いますか・・・
小リスみたいなコロコロしたかわいらしさがいいですね♪
なかなか楽しみなコだと思います。

佐藤里香 君といた夏佐藤里香 君といた夏
佐藤里香

佐藤里香写真集M.T.J GREEN TENNIS CLUB さとう里香 はんなりか。 鎌田奈津美 日本一の乙女!なっちゃん 高部あい 99%☆あい *Debut 社りんね

by G-Tools

センターグラビア
白石みき

レポーター系の白石みきさんです。
こちらも、ビーチでのビキニ姿がまぶしくって、
どこぞのビールのキャンペーンガールって感じだけど(笑)
なかなか味のあるグラビアだと思います。
私的には輪郭以外は大体OKです。。

白石みき Liberty Rose白石みき Liberty Rose
白石みき

秋山優 Kiss you 鈴木あきえ Makes You Happy 金田美香 モデラート 今井りか Rica My Color

by G-Tools

巻末グラビア
中山怜香

いきなり着ぐるみで登場は中山怜香さんです。
なんかすごーく童顔だと思うんだけど、
ふっくらした中村知世さんとかいうテイストで、
まあそこそこ・・・って感じかな?
面白いコなんでしょうね。・・・多分。

中山怜香 ピーチ!コレクション中山怜香 ピーチ!コレクション
中山怜香, 嶋公浩

望田芽以 神から授かりし 立花かんな かんな 永作あいり ロスト・ヴァージン 有川知里 ちりりりっく~溢れる乙女心 赤坂 沙絵 ディープ・キッスvol.03

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.