りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.32 ミスマガジン2008グランプリ 桜庭ななみ

2645526671_19f16a2e22_o.jpg

ミスマガジン2008グランプリ 桜庭ななみ

いやぁ・・・こうきたかぁって思いましたが、好勝負必至だったミスマガジン2008を制したのは、15歳の桜庭ななみさんです!!

どっちかというと妹系イメージだったんですが・・・
表紙のようにぐっとボーイッシュな雰囲気って今までなかったんで、この伸びシロの部分がグランプリを引き寄せたのかな?

ま、正直BS-iのドラマ?かなんかでちらっと見たときに、こりゃグランプリいっちゃったかなぁって思ったんですよね・・・

北乃きいさんみたいに、将来性を感じさせるところがあるんで、結果を見れば納得って感じです。

桜庭ななみさんがどんな声なのかわからないけど、今後どのように羽ばたいていくのか・・・非常に楽しみです!!

ミスヤングマガジン 中川美樹

中川美樹さんは惜しかったですねぇ・・・
見れば見るほど平田薫さんとイメージが重なるんだけど、唯一違うのは・・・彼女がなにげに巨乳ってトコかな(笑)

やっぱ笑顔がさわやかでかわいらしいと思うんで、これからも親近感たっぷりのイメージで、ちょこちょこグラビアに登場してほしいなって思います。

ミス週刊少年マガジン 佐藤さくら

佐藤さくらさん・・・ここにきましたねぇ!!
今まで沖縄っていうテイストをそんなに感じなかったんですが、今週のグラビア見て初めて沖縄の空気を感じました。

ここにきて違う色が見えてきたかなぁって思うので、もっと見せ方を研究していけばぐんぐん伸びていきそうな予感がします。

審査員特別賞 大谷澪

芯の強さでここまで残った印象の大谷澪さんです。
色々期待してたんですが、思ったよりパターンがなかったかな?

小動物のイメージでかわいいのはわかるから、色んなパターンのかわいらしさをもっと見たかったかも・・・

読者特別賞 梅本静香

最後はグランプリにと応援していた、しぃちゃんこと梅本静香さんです。

このコは15才らしからぬ大人っぽさがよくって、スタイルの良さと、アンバランスなセクシーさを推したんですが・・・残念な結果に終わっちゃいました。

ただ、今回のグラビアは一番残念な面が出たというか・・・
笑うと目の形が変わって途端に幼くなるというか、びっくりするぐらい印象が変わってしまうんで、前回が最高のグラビアなら今回が一番イマイチかなぁ。

ギャップというにはちょっとね・・・

総評

ま、ある意味一番順当というか、グラビアだけでなくCMや女優方面まで仕事の幅を広げられそうな、桜庭ななみさんがグランプリというのは、ある意味納得です。
あとはグランプリに相応しい活躍を期待したいですね♪

惜しくもグランプリは逃したものの、中川美樹さんや梅本静香さんはグラビアでじっくり見たいし、佐藤さくらさん・大谷澪さんの活躍も期待したいです!!

今年のミスマガジン2008はなにげにレベルが高いと思うので、みんな頑張ってほしいと思うし、どうせなら卒業記念ムックとか、そういう記念本も出してほしいものです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.