りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン 第32号

表紙&巻頭グラビア
桜庭ななみ

ミスマガジン2008グランプリ桜庭ななみさんが、
ヤンマガに続いてマガジンにも登場です!!
今週のヤンマガの表紙みたいにボーイッシュな感じではないけど、
彼女のかわいらしい感じは十分出てると思います♪
昨年の鹿谷弥生さんよりは全然納得の結果なんで、
素直にこれからの活躍を期待したいです!!
・・・てか女優として化けそうな気がします。

ミスマガジン 2008 桜庭ななみミスマガジン 2008 桜庭ななみ
桜庭ななみ

ミスマガジン 2008 大谷 澪 ミスマガジン 2008 佐藤さくら ミスマガジン 2008 梅本静香 ミスマガジン 2008 中川美樹 松下美保 あなたの夢、かなえちゃう■

by G-Tools

カラーグラビア
佐藤さくら

続いて2008ミス週刊少年マガジン佐藤さくらさんです。
一応ここが彼女のホームグラウンドになるわけですね!!
こうしてみると確かに沖縄って感じもしますが、
パーツ的には平山あやさんとかに近い気もするんですよね。
まあ上手く見せ方を覚えれば彼女も化けそうな感じはします。

ミスマガジン 2008 佐藤さくらミスマガジン 2008 佐藤さくら
佐藤さくら

ミスマガジン 2008 大谷 澪 ミスマガジン 2008 桜庭ななみ ミスマガジン 2008 中川美樹 ミスマガジン 2008 梅本静香 神崎詩織 Bookmark

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.