りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 29号

表紙&巻頭グラビア
浅尾美和

ビーチの妖精 浅尾美和選手ですが・・・
なんか頻繁にグラビアやらテレビにも登場してるんで、
アスリートっていう付加価値が薄れてきて、
ただの色黒の女性にしか写らなくなってきてんですよね。
まあ・・・私がしっかりチェックしてるから飽きが早いだけで、
たまに見るぐらいの方には新鮮に映るかもしれませんが・・・
しかも、北京オリンピック出場もわかんないんでしょ???
だったらもっと練習しなくていいの?って思っちゃうんですけどね。


グラビアの話に戻りますが、やっぱし彼女はアスリートなんで、
その部分をフィーチャーしつつグラビアって構成じゃないと、
プロ?のグラビアアイドルだって表情とかワンパターンの人が多いのに、
アスリートに色んなシチュエーションを与えても、
それは荷が重いってもんスよ。。
健康美がウリの彼女に落ち着いたトーンのしっとり系は無理でしょう(笑)

浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]
浦川 一憲

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和 2008年カレンダー 澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付] リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック) 東原亜希写真集『easy to easy』

by G-Tools

カラーページ
大久保麻理子

一瞬誤植かと思ったんですが、
事務所移籍を期に大久保麻梨子から「大久保麻理子」になったんすね。
水着もこれで見納めっていうのもそのせい???って思いつつ、
とにかくこれがラスト水着・・・だそうです。
初登場の頃は仲根かすみさんにイメージを重ねていたんだけど、
マリンちゃんを経てやっと彼女をちゃんと認知するようになり、
どんどん良くなってきていただけに残念です。
・・・いつでも水着解禁をお待ちしてます♪

大久保麻梨子ファイナルカット大久保麻梨子ファイナルカット

sabra (サブラ) 2008年 08月号 [雑誌] トゥデイ&イエスタデイリナズ2006→2008長崎莉奈写真集 (サブラDVDムック) Id【イド】 杉本有美 19歳のヒトリ旅(仮) 月刊鈴木茜 (SHINCHO MOOK 104)

by G-Tools

カラーページ
鈴木茜

月刊シリーズのネクストバッターズサークルで控えているのが、
誰あろう鈴木茜さんです!!
相変わらず胸もお尻もギリギリ隠してる系で・・・
これなら月刊シリーズも期待していいのかな?
(とか言いつつ雑誌グラビアが一番良かったとかいうオチがつくのが、
 月刊シリーズっていう刊行物のおっとろちぃトコだけどネ!!)

月刊鈴木茜 (SHINCHO MOOK 104)月刊鈴木茜 (SHINCHO MOOK 104)
宮下 マキ

月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103) 月刊尾形沙耶香 (SHINCHO MOOK 102) 月刊森下悠里 (SHINCHO MOOK 101) 月刊100アニバーサリー (SHINCHO MOOK 100) 月刊紗耶 (SHINCHO MOOK 98)

by G-Tools

センターグラビア
【神田桃尻学園水泳部】

これだけじゃよくわかんないけど、
仲村みうさん・飯田里穂さん、しほの涼さんのコラボです。
こうやって3人そろうとしほの涼さんっておっきいんだなぁって、
改めて実感させられます(笑)
こういうコラボだと仲村みうさんが笑わなくても、
飯田里穂さんの笑顔で癒されるし、
ピンでみるグラビアとはそれぞれまた違う表情が見れるんで、
それなりにバランスとれたグラビアだと思います。
メインはスク水です。

ラストステージ 仲村みうラストステージ 仲村みう
仲村みう

卒業☆仲村みう 仲村みう写真集「制服放浪記」 フェアリー 仲村みう ミスマガジン2006 仲村みう 伊藤えみ Graduation

by G-Tools
飯田里穂 花、ほころぶ飯田里穂 花、ほころぶ
飯田里穂

ピュア・スマイル 飯田里穂 ポニーテール 藤井玲奈 沢菜々子 ずっと前から・・・ 桐山瑠衣 ピーチ!コレクション 平田薫 卒業DVD

by G-Tools
しほの涼・naturalismしほの涼・naturalism
しほの涼

natural しほの涼写真集-春咲く涼華 (マイウェイムック) 【moecco ハイスクール】 しほの涼・WHITE ケータイ少女 恋の課外授業 VOL.2 【moecco ハイスクール】 しほの涼・あま〜い生活

by G-Tools

後半グラビア
白石みき

ヤンジャンでも見た白石みきさんです。
構成はそんなに変わらないと思ったんですが、
角度によっては丸顔っぽくも見える、非常にサバサバしてそうな感じの、
さわやか系グラビアです。
王様のブランチ見てる人には垂涎のグラビアかもしんないけど、
見てない私にはそういう付加価値はなかったりして(笑)

白石みき Liberty Rose白石みき Liberty Rose
白石みき

鈴木あきえ Makes You Happy 秋山優 Kiss you 金田美香 モデラート 今井りか Rica 中村ちひろ ENJOY

by G-Tools

後半グラビア
篠田麻里子

最後はAKB48より篠田麻里子さんです。
やっぱり平野綾さんにイメージを重ねてしまうのは私だけ???
非常にスレンダーなんで、胸の凹凸はないけど、
ビキニだときれいなウエストラインって感じです。
なにげに表情のパターンがありそうなんで、
写真集とかでも楽しめそうな予感はしますね♪

篠田麻里子写真集『Pendulum(ペンデュラム)』篠田麻里子写真集『Pendulum(ペンデュラム)』
楽満 直城

佐藤由加理 FIRST DVD ノゾフィス 川崎希ファースト写真集 ノゾフィス AKB48 ヴィジュアルブック 2008―featuring team A (TOKYO NEWS MOOK) ひまわり組 1st stage「僕の太陽」

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.