りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 32号

表紙&巻頭グラビア
木下優樹菜

ドラマ「ハチワンダイバー」にも出演中の木下優樹菜さんです。
・・・いやぁ彼女は化けましたねぇ!!
写真集の出来も相当いいと思いましたが、
こういうグラビアもいいですよ!!
なんかこう威風堂々としたかっこよさもあり、
見開きページみたいにぐっと色っぽい感じもあるし、
まさに旬なオンナの煌きが凝縮されています!!
梨花さんみたいなオーラすら感じますね♪
今後のユッキーナにも要注目っす!!

木下優樹菜写真集 ワカンナイ木下優樹菜写真集 ワカンナイ
HIROKAZU

木下優樹菜写真集 Yukina スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』 木下優樹菜 青空ガール 木下優樹菜 裸足のマーメイド 里田まい 3rd写真集「マイタイ」 (DVD付)

by G-Tools

巻末グラビア
うえむらちか

うえむらちかさんはよく知らなかったんだけど、
どうやら某金融会社のイメージキャラなんかもしてるみたいです。
なんとなく江川有未さんっぽいテイストを感じたんだけど、
彼女のおぼこい感じは好きですねぇ♪
なんか直球勝負というか、年相応のかわいらしさ、
清潔さ、さわやかさに非常に好感が持てました!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.