りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン NO.15

表紙&巻頭+センターグラビア
川村ゆきえ

今回は川村ゆきえさんが特盛で登場ですが、
ヤンチャンのグラビアはゆっきーへの愛がありますよね♪
特に前半のグラビアの左下のゆっきーの表情とか、
どきっとするぐらいかわいい表情してて、
この一瞬を捉えただけでも価値のあるグラビアだと思います!!
小細工なしでここまでゆっきーの魅力を引き出してる、
非常に価値あるグラビアではないでしょうか?

川村ゆきえ refreshing川村ゆきえ refreshing
川村ゆきえ

熊田曜子 Tropical Blossom 原幹恵 夢の扉 佐藤和沙 Depravity~堕落~ 滝沢乃南 悪戯な視線 福井未菜 ミナミの島のミナ

by G-Tools

巻末グラビア
伊藤えみ

才女枠?で登場の伊藤えみさんです。
今回は知的なセクシー系って感じでいい感じとは思いましたが、
ちょっと白系で飛ばしすぎなんじゃないかという気も・・・
もっと落ち着いたトーンでじっくりみてみたかったかもしんないっす。

伊藤えみ えみグラタン伊藤えみ えみグラタン
伊藤えみ

伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 伊藤えみ Escalation 伊藤えみ えみChu! 伊藤えみ ONE 秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~

by G-Tools

巻末グラビア
松下美保

最後は松下美保さん・・・とりあえず念願かなって
青年誌のグラビア進出おめでとうってコトで、
次また頑張ってください。。
(ネタ元は彼女のブログより。)
レビューするだけのインパクトがなかったような・・・

松下美保 あなたの夢、かなえちゃう■松下美保 あなたの夢、かなえちゃう■
松下美保

【moecco ハイスクール】松下美保・桜の花、咲くころ 【初回受注限定】LOVEDOLNETオムニバス~Duet~ 藤木あやか EIGHT ミスマガジン 2008 桜庭ななみ 有川知里 ちりりりっく~溢れる乙女心

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.