りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.21

表紙&巻頭カラー
南明奈

ハタチになった大人のアッキーナが登場です。
いつもの笑顔とはちょっと雰囲気が違って、
大人の感じで魅せてくれます。
「もう、アッキーナとは呼ばないで…!」
そんな刺激的なキャッチが踊っているのですが・・・


ご安心ください(笑)
最後にはちゃんとアッキーナスマイルも健在です!!
こういう振り幅の大きいコだからこそ、
トップグラビアアイドルとして君臨できるんでしょうね。

南明奈写真集 『373-16→20』
南明奈写真集 『373-16→20』
集英社 2009-05-15
売り上げランキング : 246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
南明奈写真集 SMILES save the earth! Smiles SAVE THE EARTH!!~笑顔は地球を救う!!~ [DVD] HITS! PREMIUM 南明奈 トレーディングカード BOX 高橋愛写真集『私』(DVD付) アッキーナ's ~南明奈はコレでできている

COLOR PAGE
前田敦子

続いてAKB48のエース前田敦子さんが登場です。
こっちはこっちであっちゃんのかわいらしさがいっぱい見れて、
なかなかいい感じなんじゃないでしょうか?
チューブトップの衣装なんかはなにげに胸も強調されていて、
今後に期待が持てる感じじゃないでしょうか。

AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。
AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。菅野 ぱんだ

光文社 2009-01-22
売り上げランキング : 3201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AKB48前田敦子ファーストDVD 「無防備」 大島優子写真集 ・ゆうらりゆうこ 10年桜 AKB48 Complete Book 2005-2008 (三才ムック VOL. 230) チューしようぜ! 初回限定盤A

COLOR PAGE
辰巳奈都子

今度はぐぐっと大人っぽくなって辰巳奈都子さんが登場です。
月刊シリーズでは罪と罰の2つテーマでリリースされるんで、
まあ色々期待したいところではありますが、
大胆に背中を見せるカットなんかも辰巳奈都子さんならではの、
色っぽさがあってなかなかいいですね。
いつも雑誌グラビアを見ると月刊シリーズの出来も期待しちゃうんだけど、
・・・どうでしょうね???

月刊辰巳奈都子罪と罰/罪 (SHINCHO MOOK 116)
月刊辰巳奈都子罪と罰/罪 (SHINCHO MOOK 116)
野村 佐紀子

関連商品
月刊辰巳奈都子罪と罰/罰 (SHINCHO MOOK 117)
月刊仲村みう (SHINCHO MOOK 115)
月刊森下千里 4 (4) (SHINCHO MOOK 114)
月刊加護亜依SUPER REMIX (SHINCHO MOOK 113)
紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック)
by G-Tools

COLOR PAGE
吉川このみ

確かヤンジャンのセイコレ☆ジャパンの、
セイコレLadiesグランプリが吉川このみさんです。
前はもっとロングヘアだった気がするんですが、
少し印象も変わってよりセクシーになったんじゃないでしょうか。
なにげに胸もしっかりあって出し惜しみしない感じなんで、
これから頑張ってほしいですね♪

吉川このみ ふたりの時間 [DVD]
吉川このみ ふたりの時間 [DVD]吉川このみ

ラインコミュニケーションズ 2009-05-20
売り上げランキング : 784

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
吉川このみ ひろわれコネコ [DVD] 田代さやか 湯けむりさやか [DVD] 花木衣世 Fly High~眩しイヨ!~ [DVD] 中村静香 シズカライフ [DVD] このみん 吉川このみ [DVD]

後半グラビア
長野美郷

最後は『めざましテレビ』新お天気キャスターの長野美郷さん♪
前回スピリッツのグラビアで初めて見てから、
めざましテレビ』ちゃんと見るようになりましたもん(笑)
たった見開き2ページですが、
やっぱすごくかわいらしい感じがするので、
これからの快進撃に期待したいところです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.