りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.24 ローラ・チャン

表紙・巻頭グラビア
【ローラ・チャン】

連休明け最初のヤンマガはローラ・チャンさんが表紙です。
なんか初めて見た時の印象よりは、
若干頬がふっくらして見えなくもないんだけど、
相変わらずかわいらしいですね♪
ベッキーの「元気の押し売り」(by有吉)じゃないけど、
彼女のグラビアも見ていたら元気をわけてもらえる感じです。
こういう底抜けの明るさって誌面が華やいでいいですね!!

巻中グラビア
【神崎詩織】

続いては、最近になってグラビアでの露出が増えている
神崎詩織さんです。
アングルによっては少しぷっくり見える頬もかわいらしく、
すごくかわいらしい感じになってます♪
今回は若干ページ数は少なめだけど、
これからもっともっと活躍してほしいですね!!

巻末グラビア
【鹿谷弥生】

ちょっと久々な印象なんですが・・・
ミスマガジン2007グランプリの鹿谷弥生さんです。
美少女が超美少女に・・・という煽り文句がついてますが、
今回はアヒル口がとってもかわいいですね♪
彼女の魅力は白い肌とすらっと長い手足って感じで、
いい感じのグラビアになってるんじゃないでしょうか?


毎年素晴らしい人材を輩出しているミスマガジンのグランプリなんで、
これからの活躍に期待したいところです。
なんせ中島愛里さんが良すぎるだけにね・・・!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.