りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐々木希 DOLLY

佐々木希「DOLLY」 [DVD]
佐々木希「DOLLY」 [DVD]
佐々木希さんの1stDVD「DOLLY」を紹介したいと思います♪
最近ではCMなんかでもよく見かける佐々木希さんですが、
こうしてDVDでじっくり見ると・・・やっぱかわいいですね。


最初の2人の佐々木希さんは・・・まあいいとして、
ベッドの上での寝顔的なシーンとか、
続くビーチでの白いビキニでのシーンとか、
めちゃめちゃいいですもん♪
(途中の古い映像っぽく処理してるのは余計だけど・・・)
続いて着物で書道のシーンなんですが、
真剣な表情で何という字を書くかは見てのお楽しみとして、
書き終わった後に少し鎖骨から肩を見せるシーンなんかも、
そんなに露出してなくても全然見れると思います♪
ガールズトークの部分はさておき、
プールでのビキニカットなんかは結構ナチュラルな表情で、
アップも含めてかわいらしさが凝縮されてます。
それから・・・ポールダンスのシーンはノーコメントで(笑)
そして、インタビューシーンへと続くんですが、
まあ佐々木希さんの事を知りたい方はチェック・・・かな。


それから必見の新体操のシーンになるんですが、
ここでは佐々木希さんのリボンさばきが堪能できます。
特に側転は要チェックじゃないかな?!
さらに、水玉のビキニでケーキを食べてるシーンに、
金のビキニでの入浴シーンなど怒涛の追い込みがあります。
最後はウエディングなんですが・・・
バージンロードを歩き終わってすごくいい笑顔をするんだけど、
カメラのパーンが若干遅くてイラっとします。。


そんなわけで、佐々木希さんのDVDを紹介してきましたが、
彼女を形容する唯一つの言葉「かわいい」
それに尽きると思います!!

佐々木希「DOLLY」 [DVD]佐々木希「DOLLY」 [DVD]
佐々木希

リバプール 2009-11-27
売り上げランキング : 1734

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.