りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.33

表紙&巻頭グラビア
小松彩夏

ヤンサンといえばこまっちゃんじゃないけど、
小松彩夏さんはかなりヤングサンデーの紙上で見た気がします。
今回は雨宿りがテーマなんですが・・・
なんかね、こまっちゃんの目に見とれてしまうというか、
かわいすぎて吸い込まれそうな感じですね(笑)
ビキニとかどうでもいいぐらい目線に釘付けって感じで、
とにかくインパクトあるグラビアです。


どんだけかわいいのか実物を見てみたいぐらいです(笑)

DREAM NOTEDREAM NOTE
小松彩夏

ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜 日テレジェニック 2004 小松彩夏 小松彩夏 書を捨てよ、水着になろう! 女神のChu ! 日テレジェニック2004 小松彩夏 Watermelon スイカがいっぱい。

by G-Tools


余談ですが、小松彩夏さんを知ったのは、
美少女戦士セーラームーンで、セーラーヴィーナスを演じてたからですが、
その当時セーラーマーキュリーを演じていた北川景子さんも、
とにかくブレイクしましたよねぇ!!!!
彼女の事はそれこそこまっちゃん以上にプッシュしてたんで、
(当時このブログはなかったですけどね・・・)
実に嬉しい限りです♪
【過去記事】北川景子さんハリウッドへ!!

↑ちなみに今の北川景子さんってこんな感じっす!!

巻末グラビア
【紗綾】

それこそヤンサン特別編集では最後の刊行物になるのかな?
DVD付き写真集のリリースが決まっている紗綾さんです。
まあかわいいんだけど、今回はちょっと気になったカットがありまして、
左のページの上の方だと思うんだけど、
黒いTシャツで水に濡れてるちっちゃいカットが、
なんかに見えてしょーがないんですよ・・・
違うと思うけど、買った方は目を凝らしてじっくり見て下さい。
(立ち読みでやると疑われちゃいますよ!!)

紗綾THE BEST―紗綾写真集紗綾THE BEST―紗綾写真集
SHIRAISHI TSUYOSHI

バージナルサアヤ紗綾写真集 (サブラDVDムック) ひなっ娘 VOL.1 (1) (COSMIC MOOK) 麻亜里写真集まありズム。 森田涼花写真集HAPPYですぅ!! メアリアル―松山メアリ1st.写真集

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.