りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.32(表紙 三原勇希)

表紙&巻頭グラビア
三原勇希

ミスYS乙女学院'08グランプリの三原勇希さんです。
YSが休刊になってしまうタイミングでグランプリに選ばれた、
一番オイシクないグランプリじゃないでしょうか?
これからどうすんだろ?って思いつつ掘り下げていきましょうね。。


ちょっとボーイッシュな感じがしないでもないけど、
このコ普通にかわいいっすよ!!
そりゃグランプリだから当たり前かもしれませんが、
ちっちゃいカットに出てる表情なんかもすごくかわいいと思うし、
改めて見てみるとかなり魅力的なコだと思います!!
写真集とかでじっくり見てみたいですね♪


他誌の編集とかされてる方・・・
是非、三原勇希さんをブッキングしてあげてください。。

三原勇希 日本一のPure Lip [DVD]三原勇希 日本一のPure Lip [DVD]

リバプール 2008-10-24
売り上げランキング : 3246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
原幹恵

のんびりをテーマにしたグラビアですが、
原幹恵さんのキャラは十分出ている・・・のかな?
キューティーハニーを経てステップアップしてる感じだけど、
バラエティーだとイタいコっぽくって、
今回はちょっとプッシュしづらいかも。

原幹恵 夢の扉 [DVD]原幹恵 夢の扉 [DVD]

イーネット・フロンティア 2008-07-25
売り上げランキング : 34556

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
【森川ゆきえ】

ノーブラ・オン・シャツ的なカットもあり、
美乳っぷりも堪能できる森川ゆきえさんのグラビアです。
まだちょっと控えめな感じがしなくもないけど、
これからに期待してもいいんじゃないかな?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.