りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 31号

袋とじ
AKINA

Folder5ではセンターにいたAKINAさんが、
袋とじで大胆露出を敢行してます!!
まさか彼女がここまでやるとは思いませなんだ・・・

AKINA写真集(3)「AKINA TRIP」AKINA写真集(3)「AKINA TRIP」
たちばな ゆーすけ

HYPER GROOVE CLIPS 2 HIKARI―Folder5 HIKARI写真集 矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付) 成海璃子写真集 Natural Pure

by G-Tools

表紙&巻頭グラビア
小林麻央

今週の表紙&巻頭カラーグラビアは小林麻央さんです。
まあ自然な表情とか悪くないと思うし、
普段小林麻央さんってああいう露出はしないと思うので、
足とか脇とかのパーツが見えるのはいいですね♪
でも、口の横とかに表情皺が出る感じなんで、
見方を変えたら若干老けて見えるのが難点かなぁ・・・

Mao Kobayashi~to you[写真集]―小林麻央DVD付き写真集Mao Kobayashi~to you[写真集]―小林麻央DVD付き写真集
藤代 冥砂

女性のためのゴルフレッスン-小林麻央のかんたんコースデビュー (集英社ムック) さとう里香写真集「はんなりか。」 小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」 小林麻央のゼロからわかるニュースのキホン 2008 (2008) 三宅智子写真集 三宅智子を召しあがれ!

by G-Tools

カラーページ
篠崎愛

続いて・・・小林麻央さんが細かったせいか、
余計に「ずどーん」って擬音をあてたくなる篠崎愛さんです。
あ、「どすーん」でもいいや(笑)
なんか小学生とか中学生ぐらいの童顔に見えるんだけど、
やけに爆乳だし、全体的にむっちむちしてるし・・・
妙にアンバランスな魅力に若干ハマりそうです♪

篠崎愛 みるく色の愛篠崎愛 みるく色の愛
篠崎愛

篠崎愛写真集 「みるく色の愛」 篠崎愛 愛-Link~あいりんく~ 篠崎愛 ONE 篠崎愛 Balloooooon M(DVD付)

by G-Tools

カラーページ
菊地美香

この夏は劇場版炎神戦隊ゴーオンジャーにも出演する、
菊地美香さんです!!
あんまし頻繁にはグラビアに出てこないんで、
貴重だからいいんだけどさ・・・今回は表情がどれも同じような感じで、
ちょっと物足りなさを感じてしまったかも・・・
唯一ラストカットの見返り系のポーズが、
ちょっと違って見えたのが救いかなぁ。

My StarMy Star
菊地美香 FUNTA marf

ニャンちゅうワールド放送局 オレンジ カペタ オリジナルサウンドトラック Here we go! ナナナビゲーション

by G-Tools

カラーページ
真木よう子

・・・なんてとり上げるほどでもないんですが、
月刊真木よう子に続いてやってたドラマ週刊真木よう子の、
DVD-BOXのジャケットっす・・・
まあノーブラっぽいんで水面の下はどうなってんだろうって、
・・・どなたか気にした方っています???

週刊真木よう子〔DVD-BOX 初回限定生産版〕週刊真木よう子〔DVD-BOX 初回限定生産版〕
真木よう子, 阿部サダヲ, 中村達也, 掟ポルシェ, 大根仁;山下敦弘;山口雄大;豊島圭介;神徳幸治;タナダユキ;三木聡

hon-nin vol.07 月刊真木よう子 SPECIAL (SHINCHO MOOK 99) (仮)全然大丈夫 特別版 でっかいガチャピン さば

by G-Tools

センターグラビア
平田薫

こりゃ本格的にダメかもって思ったのが、
すっかり四角い顔になってしまった平田薫さんです。
てか、短期間でここまで輪郭って変わるもんなんですかねぇ???
輪郭をカバーできる角度のついたカットは、
まあ見れなくもないんだけどさ・・・
正面からのこの変貌ぶりは昔を知ってるだけにいただけないです。
魔法戦隊マジレンジャー出演時の彼女だったら、
もっと応援するんですけどね。

平田薫写真集『卒業』平田薫写真集『卒業』
西田 幸樹

富樫あずさ写真集Clarity 平田薫 卒業DVD 平田薫1st写真集「薫風~君といた季節~」 amaryllis[写真集]―天野莉絵写真集 メアリアル―松山メアリ1st.写真集

by G-Tools

センターグラビア
原幹恵

続いて貫禄の原幹恵さんです。
なんか表情とかもすごく堂々としていて、
ちゃんと自分の見せ方をわかってきたんだなぁって感じすらします。
露出があってもエロくみせないのが彼女の特徴です。
(それってどうなの?って思わなくもないけど・・・)

Natural原幹恵写真集Natural原幹恵写真集
根本 好伸

BOMB (ボム) 2008年 08月号 [雑誌] 原幹恵 夢の扉 原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK) 原幹恵 君がいた夏 Watermelon スイカがいっぱい。

by G-Tools

後半グラビア
川崎希

最後はAKB48から川崎希さんが登場です!!
アイドリング!!!と比べてAKB48はとにかく人数が多いんで、
メンバーを把握するのが大変というか・・・
ぶっちゃけグラビアに出てる3人ぐらいしか知りません(笑)
で・・・4人目が川崎希さんですが、
なんだか妙に貫禄があるというかベテランの風格的なものを、
グラビアから感じてしまいました(笑)
なんだか目がすっごく大きいのと堂々とした雰囲気が、
なんかすごいなぁって思ってしまいました!!

川崎希ファースト写真集 ノゾフィス川崎希ファースト写真集 ノゾフィス
撮影・飯塚 昌太

川崎希 ノゾフィス 佐藤由加理1st.写真集 佐藤由加理 FIRST DVD 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 B.L.T.ViVid 4

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.