りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 34号

表紙&巻頭グラビア
谷桃子

最近企画系のグラビアが多かった気がする谷桃子さんです。
大きな目と、きれいな顔立ちと、均整のとれたスタイルと・・・
バランス的には申し分ないと思うんですが、
なんだろ・・・整いすぎて嫌っていうか、
いいんだけど心に響かないというか、
なんか物足りない感じがするんですよね。


唇に砂がついたカットとかかわいらしいと思うんですが、
・・・なんででしょうね?

月刊 谷桃子月刊 谷桃子
谷桃子, 竹内亮

日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子 谷桃子 peach fizz 日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP Momoco 秋山優 希望のゆうひ

by G-Tools

センターグラビア
森下悠里

あんまし好きではない森下悠里さんですが、
最初の笑顔なんかは珍しく表情を崩すぐらいのものだったんで、
こういう顔もできるんだ・・・っていう驚きはありますね。
まあボリュームたっぷりの胸とかはいいんだけど、
私が元々好きじゃないので・・・

森下悠里 悠里白書森下悠里 悠里白書
森下悠里, 上村知之

のらねこ 森下悠里 & WILD CAT’S/かでなれおん・中村知世・秋山優 沖縄より愛をこめて 森下悠里 僕の悠里 佐藤和沙 Depravity~堕落~ 森下悠里×松金洋子 DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なに着てほしい?~コスプレ編~ 森下悠里×松金洋子 DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なにしてほしい?~僕の恋人編~

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.