りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.35

表紙&巻頭グラビア
緑友利恵

確か彼女の名付け親って細木数子で、
私の中ではその頃のイメージが妙に強かったりするんで、
「あれ、こんな顔だっけ?」って思ったりもしたんですが・・・
明るく健康的なコなんだなぁっていうのが、
ストレートにこちらに伝わるグラビアだと思います♪
多分、アイメイクをしっかりしてるから印象が違うんでしょうね♪

日テレジェニック2007 緑友利恵 みどり日和日テレジェニック2007 緑友利恵 みどり日和
緑友利恵

日テレジェニック2007 Memoires 緑友利恵 日テレジェニック2007 葵 berry cute 日テレジェニック2007 小田あさ美 Wind-bell~18才の夏~ Jump ミスマガジン2007 鹿谷弥生

by G-Tools

巻中グラビア
【愛衣】

近々写真集がリリースされる愛衣さんですが、
今回はドールに見立ててのコスプレっていうコンセプトっぽくて、
かわいい表情も大人っぽい表情もまんべんなく楽しめる上に、
水着のデザインもかわいらしいのが多くって、
まあ・・・らしさは出てるかな。


でも、やり過ぎるとゴスロリ系に傾きそうなんで、
程々でお願いしたい気もしますけど・・・

愛衣 愛衣の、キモチ愛衣 愛衣の、キモチ
愛衣

愛衣写真集愛衣の、カタチ 愛衣 空と島と愛衣と 小泉麻耶DVD ビタミンM Yui Flavor ピュア・スマイル 谷澤恵里香

by G-Tools

巻末グラビア
杉原杏璃

後半グラビアは杉原杏璃さんです。
目と胸がおっきくてかわいらしいのと、
出してはいないけど、お尻とか胸はシースルー系なんで、
ちょっとドキドキする感じになってます♪


杏さゆりさんや杉本有美さんのテイストがあるんで、
上手く見せていけば需要はあると思うんですが・・・
イメージDVDの発売元がSODだから、一抹の不安もあります。。

杉原杏璃のlife杉原杏璃のlife
杉原杏璃, ヨウノスケ

杏璃コレクション 水沢七美 しちみん~七美のつぼ~ 青島あきな OASIS 杉原杏璃 杏璃色 はじめての美帆 石井美帆

by G-Tools

袋とじ
灘坂舞

一抹の不安・・・AV女優になった元グラビアアイドルが、
こちら灘坂舞さんです。
今は活躍してるのかどうか知りませんけど・・・

非行少女B子―灘坂舞ファースト写真集非行少女B子―灘坂舞ファースト写真集
BOB

むにゅっ灘坂舞写真集 初音みのり写真集O・HA・TSU 松島かえで写真集イリスの誘惑 岡田真由香写真集ダイナマユカ 彩音まい「ファースト」写真集 My LOVE Sign

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.