りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ロストエンジェルほしのあき

ロストエンジェルほしのあき (サブラDVDムック)
ロストエンジェルほしのあき (サブラDVDムック)野村 誠一

小学館 2008-07
売り上げランキング : 6101

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ほしのあき fantasia ファイナルカット大久保麻理子写真集 (サブラDVDムック) ほしのあきクローン―あなたの願いをかなえます! (Gakken Mook) ほしのあき AKI-TIME DVD SNEAKER LOVER HOSHINO AKI

■一口メモ
ほしのあきさんの最新作ですが、
今回は羽ブラ?などの衣装を含めてかなり頑張ってます!!
ぎゅっと寄せた時の胸のボリュームは相変わらずだし、
背中とかの露出や表情も申し分ないと思います♪


ただ・・・何かの記事で読んだんですが、
最近の所謂おバカタレントブームのおかげで、
グラビアアイドル達はバラエティーの仕事が減ってるらしく、
結局本職で頑張らなきゃいけないみたいですね。
まあ、こっちで頑張ってくれるのは嬉しい限りですが、
グラビアアイドル会?とかで、
バラエティーの傾向と対策を考えてみたりだとか、
あんましそういう裏側って言わないほうがいいんじゃないですかね?
特におバカタレントが素のリアクションでウケてるから、
あざとく計算って思われるのは、
今のご時勢では余計マイナスな気がするんですが・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.