りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊メロディー洋子


月刊メロディー洋子 (SHINCHO MOOK 105)
月刊メロディー洋子 (SHINCHO MOOK 105)藤代 冥砂

新潮社 2008-08
売り上げランキング : 845

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊鈴木茜 (SHINCHO MOOK 104) 月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103) 月刊尾形沙耶香 (SHINCHO MOOK 102) 月刊森下悠里 (SHINCHO MOOK 101) 月刊100アニバーサリー (SHINCHO MOOK 100)

■一口メモ
月刊シリーズの次回作を知った時に(次は優木まおみさん♪)
メロディー洋子って・・・何かの冗談だろうって思ったんですが、
こういう方もいらしたんですね(笑)
ゴールデン小雪も大概驚いたけど・・・)
で、経歴を調べるとカリフォルニア出身の20歳で、
「CLASSY」「GLAMOROUS」の専属モデル・・・とくれば、
彼女の素性もなんとなく察しがつきますね(笑)


・・・てなわけで前置きがすっかり長くなりましたが、
メロディー洋子さんのムックは、表紙のスケスケおパンツ(笑)から、
しっかりくっきりとお尻が見えるなど、
露出面でもかなりの内容になってます!!
若干小さめな写真なんかもあるので、
しっかり確認できないのが残念な感じはしますが・・・
ただ、私的にはもう少し和風の方が好きなので、
顔の好みははっきりと分かれそうな気がします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.