りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Natural原幹恵写真集

Natural原幹恵写真集
Natural原幹恵写真集
■レビュー
テレビドラマ「キューティーハニー THE LIVE」では、
初主演として如月ハニーを好演した原幹恵さんの最新写真集です!!
・・・ちなみに表紙の帯の下は見ない方が正解カモ(笑)


■萌えポイント
雑誌グラビアの記事なんかでも時折触れてきましたが、
原幹恵さんっていい表情をするようになったなぁって思いません?
前はちょっと困ったような感じにも見えてたんで、
カメラの前でこれだけ堂々と笑ってくれるようになったんだなぁ・・・と、
ちょっぴり感慨深いところもあったりなんかして(笑)


まあこれは私だけかもしれないんだけど、
原幹恵さんの表情のパターンでこういうのもありません?
パーフェクト・チャンス原幹恵写真集 (サブラムック)
まあ本作でもこういう系の雰囲気のカットもあるんだけど、
(序盤の赤い衣装のヤツ・・・ね。)
私的には、表紙のような雰囲気の方が好きなんで、
全体を通してあんしんして見る事が出来ました♪


・・・と表情から入ってみましたが、
やっぱ原幹恵さんといえば・・・Gカップバストでしょう!!
笑顔に癒されつつも、胸の谷間やら、
下乳やら横乳やらのボリューム感は本当にすごいんです!
割と最初の方に出てくるビキニなんて三角ゾーンに
胸が全然収まってないし、
BOMBの表紙に出ているこの衣装なんて、
BOMB (ボム) 2008年 08月号 [雑誌]
暖簾のように下にさがってるだけなんで、
風でも吹こうもんならすぐにでもコンニチワしてしまうぐらい、
かなりギリギリな感じの衣装だったりします!!
他にもオーバーオールからの横乳なんて反則だと思うし・・・
とにかく表情だけでなく、衣装のチョイスから、
演出面にわたって充実の内容になっています!!!!
これはおさえといて損はないと思いますよ♪


■残念ポイント
ないです。


原幹恵さんってちょっとずつでも確実に成長している印象があるので、
現時点ではこれが最高だと思います!!!!
・・・そして、今後さらに成長し幅が広がっていく事を期待したいですね♪

Natural原幹恵写真集
Natural原幹恵写真集根本 好伸

学習研究社 2008-07
売り上げランキング : 755

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
原幹恵 夢の扉 Watermelon スイカがいっぱい。 原幹恵 君がいた夏 原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK) 滝沢乃南写真集『NAKED PEACH』(DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.