りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.42

表紙&巻頭グラビア
次原かな

紙面では美人でおしてたけど、
私の中ではキュート系に分類している次原かなさんです!
ヤンマガの表紙でも珍しいアップ系で、
キュートなフェイスと、Gカップバストが楽しめる、
かなりインパクトの強いグラビアになっています!!
勿論中身のインパクトも強くって、
三つ編みの髪ブラとか・・・彼女しかできないっしょ!!
その他は特に小細工はせずに、
次原かなさんの魅力だけで勝負してるところに好感持てます。


てか、かわいい顔、Gカップの巨乳、くびれたウエスト
一人でこれだけ兼ね備えてる人ってそういないと思うんですけどね。

次原かな Beauty Queen
次原かな Beauty Queen次原かな

GPミュージアムソフト 2008-09-25
売り上げランキング : 1945

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
次原かな 情熱 次原かな Special DVD-BOX CHIRI CHIRI MODE mai first 卯月麻衣 石井美帆 intelligence

巻中グラビア1
三花愛良

過去の記事を遡るとTバック小学生で登場した三花愛良さんが、
少し大人っぽくなって登場です。
・・・といってもまだ14歳なんですよね♪
さすがにTバックじゃないけど、
少女と大人の狭間の表情がなんといえずいい感じで、
若干サトエリのような雰囲気も感じます。

少女箱 Vol.1 三花愛良 (マイウェイムック)
少女箱 Vol.1 三花愛良  (マイウェイムック)
マイウェイ出版 2007-05
売り上げランキング : 82829

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
結城夏那初写真集かなえてあげる★ りん 藤井あい [EIGHT](DVD付) 泉明日香写真集 マーメイド伝説 secret of kitty藤川あみ13歳写真集

巻中グラビア2
【松本亜希】

続いてこのコだぁれ???と思ったら、
ファンタ ゼロのCMで転校生の里中れもんを演じる
松本亜希さんです!!
CMではギャルメイクだったけど、
こうして普通に見てみたら・・・やっぱかわいい!!
今回はちょっとおとなしめの表情だったけど、
次はどんな顔を見せてくれるんだろうって
ちょっぴり期待させてくれる好素材な気がします♪
欲を言えばガツンとくるインパクトがほしかったかも・・・

巻末グラビア
八代みなせ

最後は八代みなせさんです!!
少してかった肌がなんとも言えず艶かしく、
表情もすごくきれいだと思います♪
絵に描いたような健康美と、セクシーさもあって、
なかなかいいなって思いました。
右上の笑顔が一番好きですが・・・皆さんはどうでしょう?
ただ、イマイチなアングルもあるんですよね。。

みなせ日和 八代みなせ
みなせ日和 八代みなせ八代みなせ

アウトビジョン 2008-02-25
売り上げランキング : 17839

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
八代みなせ みなんChu■ 八代みなせ 「どうしても…」 八代みなせ SHANGRILA 伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 八代みなせ し・あ・わ・せ!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.